Nicotto Town



組み合わせ


どの服とどの服を組み合わせるか…頭の体操になっていいですねっ♪

今日はすご~くシンプル。

ミニスカートなんてとてもじゃないけれど。
分身(?)になら大丈夫!

早速、着させていただいてますっ(^^)ノ
ありがとうございました。

アバター
2011/08/05 06:18
さゆたまさん

アバターのことですよねっ。(^^)
アバって。
(歌手のアバではない…ことはわかった♪)

そう、そうなんですっ。
自分とは似ても似つかない可愛さ。^^ゞ
飾り甲斐があるので皆さまも楽しんでいるのかな…。(^^)
アバター
2011/08/05 05:24
アバがカワイイから
なんでも着こなせて楽しいですよ~
半年もいると、かなりアイテムそろいますから(^^)
アバター
2011/08/04 21:46
きりのさん

是非是非、リアルで挑戦してください。
えっ、無理なお願いしてないですよねっ???
ワタクシ…(^_-)
アバター
2011/08/04 21:45
あーにゃさん

毎日…ステキです。
拝見させていただいて、無料じゃ申し訳ないくらい。(^^)
アバター
2011/08/04 21:43
たかしkさん

すみません、お返事が前後してしまいました。

リアルでもお似合いだろうと思ってしまうのですが…私だけでしょうか。
根拠はないのですが、なにか…そう思わせるものを感じるのです。

(あっ、でも…そうして下さいと無理なお願いをしている訳ではありません)
アバター
2011/08/04 21:40
あ、ありがとうございます。
しまさん…ショップの方でしたか…???

私はしまさんの。装いをみさせていただくだけで十分に
楽しませていただいておりますっ(*^_^*)

が、機会がありましたらこっそりと…なんて。(^^;)
アバター
2011/08/04 19:34
o(^-^)o さあ、しのみぃさん♪
      プレミアムショップへ行って試着してみよう!
      ミニスカを超える、刺激的な水着も試着できるよ! 髪型も色とりどり!
      お姫様にも、昆虫にも変身できるプレミアムショップを、どうぞよろしく♪
アバター
2011/08/04 17:05
ハラ出し・ヘソ出しだって、アバターなら平気です~^^

いろいろ楽しんでくださいねー^^



あ、リストのブツは遠慮しないでくだされマセww
いつでもお待ちしています(笑)
アバター
2011/08/04 15:27
そうそう。
リア(リアル=現実世界)でミニスカートはもう無理だけど
アバターなら平気なんです。
お姫様スタイルだって何だってOKだもん~。(笑)
楽しみましょ♪
アバター
2011/08/04 14:13
僕も青髪はリアルじゃ無理だけど
僕の分身なら大丈夫って感じですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.