Nicotto Town



きんぴらさん…ではありません


ちょうど1ヶ月ほど前のこと。
息子を迎えに行った帰宅途中。
自分の車から「パーンッ」と音がした。

過去に一度パンクをしたことがあり、その時のことがちょっと
トラウマなのか「え~~~、またパンクなの!?」と足回りに
全神経を集中させながら右折した後に、もうスピードで
しかも猛烈にパッシングしながら私の車を追いかけてくる
車をバックミラーで確認。
あの音はパンクではなく何かしらか接触した音???


お相手は○ンピラさん。
車を左端に止めた途端、ギュンンンンと私の車の前を
塞ぐように止めて、下りてきました…。

その後は乱暴な言葉の嵐・嵐・嵐…。
助手席でウトウトトしていた息子は怒鳴られる母親の
姿を見て、涙・涙・涙。

ホント、絵に描いたような○ンピラさんを久方ぶりに
間近でみました。
自分から警察に連絡してましたからやましいことが
ない方なのでしょう。
不幸中の幸いだったのかも。

ゴールドカードなんだから
じゃなかった、子どもを隣に乗せてるんだから
いつも以上に気を付けなければね。
ドアミラーの接触だけですんで良かった…と思うことにして、
気持ちを引きずらないことにしました。

アバター
2011/08/07 22:36
> あーにゃさん

はい~^^ゞ
そうしますっ♪
ありがとうございます。(^^)
アバター
2011/08/07 22:09
うわ~。それはホントに怖かったね~。(;;)
うんうん。
きんぴら食べて、わすれちゃえ~!!
アバター
2011/08/06 19:48
たかしkさん

それは名案♪
早速、ニンジンとゴボウを買ってきて料理しちゃいましょっ(やっつけちゃおうっ)と^^ゞ
ご助言、ありがとうございました(^^)ノ
アバター
2011/08/06 19:29
怖いですね~
嫌な思い出はきんぴら食って忘れちゃいましょう!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.