Nicotto Town



クリアは…?

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
1356
獲得コイン
61
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
604
今回の称号
黄色い 銀河の いぬ
2連鎖
35
3連鎖
8
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2011/08/26 19:36

どこなんでしょう…(^^;)
でも、がんばった > 自分

アバター
2011/08/27 08:13
> あーにゃさん

あとはひたすら…なんですかぁぁぁ(^^;)
あーにゃさん、10ステージをクリアしたら次の11ステージはすごく楽ですよっ♪
またペースが遅くなるんです。

初めて11ステージまでいったときには、スピードが違いすぎて逆に調子が狂ってしまい
失敗してしまいましたが、そういうものなのかとわかってからは楽々…とっ♪
今までの最高は14だったかな。
まずは16ステージを目標にがんばろうっと(^^)ノ
アバター
2011/08/27 08:04
わ~っ、すごい!
13ステージ!!

これって確かクリアはないはずです。
一応の目標は10ステージかな。
あとはひたすら記録を伸ばしていくゲームです。
私は10ステージクリアがやっとでした。(最近は目がしんどくてやってないのw
アバター
2011/08/27 06:13
> さゆたまさん

あっ。
さゆたまさんも…(^^)
では、新参者の私がクリアできるはずないですわね(^^;)
アバター
2011/08/27 04:38
これ、少し前にはまりましたが
クリアはしてません~
難しいですわ(^^;
アバター
2011/08/26 23:48
> rihitoさん

肩が凝りました。
我ながら…です(^^;)

どのステージがクリアなんでしょう。。。
まだ、到達できないでいます。
(それとも永遠に続くのかしら???)

「お疲れさまです」の一言で、疲れが和らぎました(^^)ノ
アバター
2011/08/26 22:41
お疲れさまです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.