Nicotto Town



屋根の上のバイオリン弾き♪

画像

とはいきませんが…。

すごいでしょっ♪
噂には聞いていましたが、登ってしまいましたっ(^^)ノ
新しいお家だと屋根の上に登れるらしいです。
うちは古い家で大きな木があるからか、屋根の方への移動はできませんでした。
が、やり方がなんとなくわかったような気がするので、再度チャレンジしてみます。

アバター
2011/08/31 14:04
> あーにゃさん

ありがとうございますっ♪

でも…2度目がなかなか。
屋根にも登れるのだそうです(^^)
登ろうとしていると訪問してくださった方とバッタリ…なんてことが2回も(^^;)
変な人…と噂が立ってたりして。。。
アバター
2011/08/31 14:03
> さゆたまさん

ありがとございますっ♪
「雨樋辺りが屋根への秘密の入り口」とのアドバイスを某所で拝見しまして…。
その通りでした(^^)ノ

是非、チャレンジしてみてくださいませっ。。。
アバター
2011/08/31 13:05
おおっ、ついに!
おめでとうございました~!!
アバター
2011/08/31 10:42
私も登った事ないっ!
すごい、しのみぃさん♪
チャレンジしよっと~
アバター
2011/08/31 06:06
> まやさん

うんうんっ、してみてっ♪

没頭するからしばし現実を忘れられる…(^^)
アバター
2011/08/31 05:53
すごい^^
私もトライしてみます^^
アバター
2011/08/30 23:49
> きりのさん

マントを翻しながら軽々と登ってしまっていただなんて…すごいっ(>_<)
それに続けとばかりに…私も見えても大丈夫なよう、スパッツ着用して準備万端♪

2度目の登頂を目指してがんばるぞ~(^^)ノ
アバター
2011/08/30 23:41
おぉ~ おめでとーございます^^

私も時々、ニコタ屋根のぼりしてますが・・・
以前の登り方と少し変わったようで、なかなか上手く登れません^^;

前は、もちょっと簡単に登れたんだけどなぁ…><
アバター
2011/08/30 23:10
> 九条まるりさん

「最初の家でも屋根の方に移動できますよ(^_^)」ということは、
成功されている…と解釈いたしましたが。。。

実は…九条さんのブログに書かれていたヒントを頼りにチャレンジしました。
雨樋の後川にスッと入り込んだと思ったら、何が起きたのかわからないうちに
スルスルッと木に登ってしまいました。

木の後側に少し姿が隠れるまではいくのですが…。
2度目の成功には至っていません(^^;)
コツを探ってまた、成功させたいです。。。
アバター
2011/08/30 23:03
> rihitoさん

音楽…お詳しいのですねっ♪
後ほど聴かせていただきます(^^)
アバター
2011/08/30 22:35
最初の家でも屋根の方に移動できますよ(^_^)

ぜひチャレンジ続けてみてくださいね。
アバター
2011/08/30 21:13
ロシアのユダヤ人をモデルにした、ミュージカルですね。
基本は、アメリカ的ですけれど、シャガールの絵画「孤独」を思わせます。

http://www.cyber-wineshop.com/news/saki/saki06.html
アバター
2011/08/30 20:54
2階の部屋の窓から1階の屋根の上なら…。
栗の葉っぱの掃除をしようとして。。。
でも、怖くてやめてしまいましたけれど(^^;)
アバター
2011/08/30 20:46
本物の家の屋根に登ったことありますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.