Nicotto Town



せっせと…

スロット で遊びました。

獲得メダル
6000
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
16
刺身
14
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
3
2011/09/06 10:58

青ガチャの新アイテムが出ますしね。。。

アバター
2013/11/13 09:34
> miloさん

いえいえ…^^
私のような人間を信じて書いて下さったのかな…と思ったら、とても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

ハムちゃんはこれから光合成でさらに2つ増える予定ですので、婿入りさせて
いただきました♪
どうぞよろしくお願いします。

それからお礼だなんて…^^;
こちらから押しつけ的に遅らせていただいてますので、お気持ちだけ^^
どうぞお気になさらずに~です♪
アバター
2013/11/13 08:47
息子さん、心配ですね。
お忙しいのにお騒がせしてしまって…。
心温まっていただけたなら良かったです。

あの、あのっ!
ハムスター!いただいてしまって、いいんですか!?
私は滅多にP種は買わないので、持ってないです。
私の方が助けていただいたのに、プレゼントまで貰ってしまって…。

これからは、恩返しが出来るタイミングを虎視眈々と狙いますよ!
本当にありがとうございました!
アバター
2013/11/12 22:28
> miloさん

今日は朝から息子の体調のことで大学病院を二往復していたため
こんな時間にようやくニコタにINすることができました^^;

あーにゃさんや古くからの他のユーザーさん方が度々おっしゃることに
ニットタウンのこういった方針やサポート…決して営業的なものではない
というような感じのことがありますが、やはり!といったことを
今回のmiloさんもお感じになったのでしょうか^^

ありがいですね。
そして安心してこれからもニコットタウンに集える…そう思えますよねっ♪

小さなお子さんがいらしてお忙しいところ、私にまでお知らせ下さって
本当にありがたく思います。
めっきりと寒くなりましたが、心が温かくなりました^^
アバター
2013/11/12 20:43
何度もすみません。でも、誰かに言いたくて!!
あれから不安だったり面倒だったりしたので、タウンへの問い合わせをしたんです。
それにさっそく返事が来まして、最初に、

「はじめに、ニコッとタウンのご利用において、事由を問わず、
ご不安なおもいやご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。」

とあって、もう泣きそうでした。なんていいサイトなんでしょう!
対処としては、相手の拒否と、あのブログを非公開にするのを検討してください、という事でした。
そして、拒否設定をすると、同じユーザー所有のアカウント全てを拒否できるんだそうです!!
もう、なんだか、感動してしまいました。

申告のあったコメントは削除したので、私のID停止はないと言ってもらえましたし、こちらも言い合いのあった2人を拒否にして、ブログは非公開にしました。
これで恐らく一件落着です!

ニコッとタウン、なんて男前なんでしょう!ニコットさんのお人柄なんでしょうかね。
ユーザー間トラブルには関与しないと言っていても、こんなに丁寧にお返事を下さるなんて…。
惚れ直しちゃいました。
しのみぃさんも、励ましてくださって本当にありがとうございました!
アバター
2013/11/11 05:24
> miloさん

ありがたいお言葉…こちらこそ感謝、感謝ですm(_ _)m

本当に色々な考えの方がいらっしゃいますね(-_-)
改めてそう感じました。

お子さんの成長とともに、ママであるmiloさんも初めての体験や経験を
されていかれると思います^^
ほとんどが嬉しい経験だと思いますが、希に…^^;
ですがmiloさんだったら大丈夫なような気がします。
なんとなく…直感で^^

これからたくさんのステキな経験をお子さんと積み重ねていって下さいませ~♪
アバター
2013/11/10 20:37
> miloさん

あーにゃさんのお友達ならきっと大丈夫だと思いました^^
色々な良い意味で、です。

きっとしっかりとなさっていて、そして私のようにちょっとしたことを気にしたりしないだろうと。
ただ…見えない人を相手にしなければならないので、ある意味やっかいですよね。
ですが良かったです…元気なご様子で^^

はいっ♪
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
年上ですが、頼りないおばちゃんです^^;
アバター
2011/09/06 13:22
> きりのさん

そっ、そうなのです。
目玉を出したくて、毎日せっせとやってるから貯まるのが遅い…(^^;)
出たときは「おぉっ、この日を待っていたぁぁぁ」と嬉しさもひとしお。
まっ、出た時は良いのですが。。。(-_-)
アバター
2011/09/06 13:18
わかりますぅ!
ニコタはじめたばかりの頃は、とにかくCコインが足りなくてw

せっせとCコインを稼がなくちゃ!ですよねwww
ファイト~♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.