Nicotto Town



やった~♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23575
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1611
今回の称号
夜の青い南国
2連鎖
12
3連鎖
9
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
23
2011/09/16 20:44

目標だった10ステージをクリア \(^^)/

アバター
2011/09/17 12:44
> ハナコさん

確かに…(^^;)

ビー玉落としも忙しいゲームだと思いましたが、
カノンも目を駆使して結構疲れるゲームですよね。

なんだかこれで更に肩が凝っているみたいです。。。
ほどほど…がいいですね、肝に銘じておきます(^^ゞ)
アバター
2011/09/17 11:48
おめでとう~~♪
コインGETには効率よいゲームなんだけど
疲れるので敬遠してます^^
アバター
2011/09/16 22:30
> きりのさん

ありがとうございます~(^^)ノ
最初のうちは上手く探せなくて…。

少しして慣れてきたけれど、ステージ5か6でゲームオーバーに
なってしまうパターンがしばらく続きました。

目がチカチカしてきますよね。。。
やり過ぎに気を付けなくては(^^;)
アバター
2011/09/16 21:36
おめでとぉ~♪

なかなか9ステージから先に進めませんw
いや、クリアした事あるんだけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.