Nicotto Town



Cコインのプレゼント


毎日せっせとお酒を注ぎに行っていたら、シャンパンドワーフさんから
1000コインいただきました。

「今までツケで飲んでいたから…。月末なのでひとまず支払いしちゃいます(^^;)」
と、言ったかどうかはわかりませんが。。。

アバター
2011/09/27 18:25
> たかしkさん

そう♪
浴びるほど飲ませちゃったりして…(^_^;)
アバター
2011/09/27 16:21
じょうろで注いだんですね
わかりますw
アバター
2011/09/27 13:50
> きりのさん

お酒の壺を背負って大盤振る舞いしているきりのしゃんの辞書には『ツケ』という文字は存在しない!!
でしょっ!!(^^)v
アバター
2011/09/27 13:48
> ☆はなとり☆さん

先日、連れだってお見えになった方が☆はなとり☆さんにそっくりで…。

後ろ姿だったから断言はできないのですが。。。(^_^;)ノ
アバター
2011/09/27 13:42
ツケ払いのドワーフさんっ(笑)

シャンパン代、回収できてよかったですね~^^ (違っw
アバター
2011/09/27 12:49
あっははははは。あははははは。
「ツケ」で思わず吹いてしまいました。
飲んだくれのドワーフなんて嫌ですもんねぇ・・・(爆)

でも、1000コインもいただけるなんて!せっせとお酌したかいがありましたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.