Nicotto Town



釣り、初体験!

画像

今日から釣りのイベントが始まりましたよね。
で、初めてやってみました…釣りを。

遊び方の説明を読んでも今ひとつ「このやり方でいいのかな?」と。
よくわからないまま、見切り発車。
で、時々なにかしらかが針にかかっては引っ張り上げるを繰り返して…。

『長靴が釣れました!』。
『水槽に入れて持ち帰る。または売って釣りを続ける』とあったので、
まさかあの…本当に長靴とは思わずに(でも、なぜに思わなかったのか?)
ご丁寧に高い方の水槽に入れて持ち帰って来ました。

えっちらおっちらと持ち帰って目にしたら“んっ!??”。
本当に長靴ではないですか~~~(>_<)
無駄遣いよりも、後生大事に長靴を持ち帰った自分に情けなく…(-_-;)

アバター
2011/10/01 08:03
> ももさん

今更だなんて…大歓迎ですっ♪


> │ω・`) 今更ですが私もピンクの長靴を水槽に入れて持ち帰った一人ですw

まぁっ!沈着冷静なももさんが…と、なぜかとても嬉しい私です♪(^^)ノ♪

なぜ…長靴を持ち帰ったのか、自分のしたことながら私もよくわからなくて(^^;)
初めての釣りで、釣れたことが嬉しかったからなのかもしれません。
(さすがにリアルで長靴が釣れた時は、持ち帰らないと思いますが…)
アバター
2011/09/30 23:39
│ω・`) 今更ですが私もピンクの長靴を水槽に入れて持ち帰った一人ですw

ついでに告白するとバケツも水槽に入れて持ち帰りましたw
今となっては何がしたかったのかよく思い出せませんけど
きっと何か素敵な考えがあってのことだった! …ということにしてありますw

壁一面に水槽をおいて水族館みたいに~という野望があったような気がしますけど
よくよく考えると魚に混じってバケツってシュールすぎますよね… (T∀T)
アバター
2011/09/28 00:23
> たかしkさん

んっ!
そういうたかしkさんもっ!?
なぁんだ~。
みんな結構やっているのですね(^_^;)

情けないと思えた自分が、ちょっぴりかわいく思えてきましたっ(^^)ノ
アバター
2011/09/28 00:20
> あーにゃさん

えっ! 
あーにゃさんもっ!?
ここにもおひとり、お仲間がぁぁぁ(*^_^*)v

ピンクの長靴ですか♪
確かに黒より、断然かわいいと思います(^^)ノ
アバター
2011/09/27 23:14
水槽に長靴入れてる人はじめて見ました・・・w
といいつつ僕も入れちゃった人ですがw
アバター
2011/09/27 22:25
私も長靴持ち帰ってますよ~。^^
ピンクの長靴もあって、そっちもけっこうかわいい♪
アバター
2011/09/27 20:15
> きりのさん

ほ、ほんとっ?
お仲間だぁぁぁ(*^_^*)
うれしゅうございます~♪
アバター
2011/09/27 19:42
いやいやいや~
最初の釣りでは、私も長靴を後生大事に持ち帰りましたからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.