Nicotto Town



エントリーしてみたけれど…


場違いな感じがしたけれども、せっかくの機会とばかりに
ニココレファッションショーへ応募してみました。

そういう時って、かえって気張ってしまう心情になり
コーデが今ひとつピントこない…^^;

ぽっこり王冠を頭に載せて、赤い提灯ブルマーのような
パンツファッションで送り出しましたが、自分でもなんとなく
「う~んっ」な気持ち^^;

どっちかって言ったら、今日みたいなほうが良かったのかもしれないなぁ。

私の場合「いざっ、勝負服!」というような意識はしないほうが
上手くいく性格なのかもしれないな…そんなことを思った次第です。

アバター
2011/10/31 08:45
> まやさん

お恥ずかしい…^^;
でも、嬉しいですっ♪
ありがとうございます。

まやさんはっ?
エントリーされましたか???
まやさんの、アンニュイな感じが好きです^^
アバター
2011/10/31 08:21
いつも可愛いコーデですよ^^
アバター
2011/10/30 13:17
> 雫さん

そんなことを言われたのは初めてですっっっテレテレテレ(*^_^*)

雫さんのほうこそ、いつもファッショナブル♪^^
アバター
2011/10/30 13:13
いつも素敵です!!!
憧れセンスなので、いつも参考になってます。結果は別として・・・・(ノДT)
アバター
2011/10/29 11:44
> ☆はなとり☆さん

脚絆(きゃはん)わからなくて、ググってきました~^^;
それも読めなかったから、読み仮名を付けてくれて大正解♪

今の時代、多分レッグウォーマーとかの方が通ると思います~^^
脚絆…随分と難しい言葉をご存じなこと。

あっ、お嬢さんにはくれぐれもレッグウォーマーと教えてあげてねっ♪
アバター
2011/10/29 11:38
これ、いまどきのおしゃれファッションですね。
とてもナイスだと思います。
耳かけと脚絆(きゃはん)のマッチングがグーですね。



え?死語ばかりで意味不明ですか?
こりゃ失礼しました-。
ちなみに脚絆(きゃはん)というのはレッグウオーマーの事でーす。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.