Nicotto Town



ペット、飼い始めましたっ♪

画像

この度、アルパカの女の子『シルク』を飼い始めました。

ペットを飼ったことがないので、ドキドキ・ワクワク^^;
どうぞ皆さん、シルクの遊び相手になって下さいませっ♪





お友だちの助言でリサイクル券で購入したブルーのアルパカ。
公園デビューをしたけれど、目立つこと目立つこと^^;

アバター
2011/10/31 13:01
> 美火月さん

ありがとうございます^^

アルパカ、飼ってみたらなんだかとても愛らしくてかわいいって思えます。
ねこちゃんが好きなのですが、実際には飼えないであろうアルパカにして
良かったのかも…と思っていますっ♪

どうぞ、スリスリしていって下さいませ^^
アバター
2011/10/31 09:50
アルパカ可愛いですネ
もふもふしたい(*´ェ`*)

お部屋もファッションも可愛い^^
アバター
2011/10/31 05:54
> ももさん

いえいえ…。
はるさんには一番先に声をかけいただいてますから^^

「照れがあるので、表向きはケンカばかりの間からに見せているけれど
ももさんとは、実は大大大の仲良しこよしのなんですよっ♪」
と、こっそり教えてくれました…はるさんが^^ウフッ
アバター
2011/10/30 23:36
お~!シルクさん(ちゃん?w)可愛い♡ (*´д`*)
水色なのが一層可愛らしく見せているような?ウチのはるさんと同じアルパカとは思えない…

 はる 「飼い主の違いが一番大き(バキッ!)あべしっ!」

…失礼しました^^:
私とはるさんみたいな関係にならないよう頑張って下さいw
(一番にコメント出来なかったのがちょっと残念…^^:
アバター
2011/10/30 18:19
> ハナコさん

誉めていただき、ありがとうござます^^

くろちゃんにご挨拶して来なければっ♪
アバター
2011/10/30 17:13
綺麗な色ですねぇ。お部屋で飼われてる姿、初めて拝見しました。

ウチの「くろ」とも仲良くしてくださいね^^
アバター
2011/10/30 10:52
> ☆-葵-☆さん

あっ、葵さん♪
なんだかお久しぶりな気が…ご挨拶伺ってなかったかもしれません^^;
ごめんなさい~。

そうそう、秋支度というより既に冬支度。
ねこちゃん型ストーブも置いたし、木枯らしびゅーびゅーもへっちゃらですよっ♪
シルクのモフモフヘアーに埋もれて…^^
アバター
2011/10/30 10:41
あれ?お部屋アイテム出てたんですね~^^
後で 見に行こうーっ♪
アバター
2011/10/30 07:30
> さゆたまさん

はい~、使えました^^;

アルパカの背中に乗って、部屋中駆け回った初日でした^^
アバター
2011/10/30 05:19
うわ~~、かわいい♪
ペット育てるの楽しいですよん。
リサイクル券、使えますでしょ?
アバター
2011/10/29 20:21
> しゅんさん

いつでもお部屋に入って乗ってあげて下さいませっ♪
アバター
2011/10/29 20:19
わぁ!!とても奇麗な色のアルパカさんですね♡
背中に乗れるっているのも素敵です^^
いつか私もパンダかアルパカ飼いたいなぁ~♪
アバター
2011/10/29 20:07
> たかしkさん

うんうん…お世話度がわかっちゃってます^^;
おじゃますると、拗ねて丸まってるの…わんちゃん(T_T)
すりすりしたり、抱っこして帰ってきますの、私。。。
アバター
2011/10/29 19:50
僕もニコペット飼ってますが
餌やらなくても死なないのをいい事に
全然お世話してないです^^;
アバター
2011/10/29 19:42
> わびすけさん

何も知らない私に昨日、お友だちがリサイクルの仕方を教えてくれました^^;
それで、ダブりの服などをリサイクル券に替えて、その券を使ってリサイクル券限定色の
アルパカを買ったと言いますか、替えたと言いますか。

大きいから抱っこではなく、私が背中に乗れるんですよっ♪
仮想空間での出来事でも、なんだかとてもハッピーです^^
アバター
2011/10/29 19:01
ニコタの方だったのですね。
アルパカ。けっこう値の張る子を迎えましたねぇ^^
大きいし色もいいし、注目される事請け合いです。
さてどんな暮らしぶりをするのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.