Nicotto Town



ニコペットとの正しい遊び方!?


お友だちのブログに、屋根に登って手を振ったらペットも屋根に
登ってきたとあったので、好奇心から早々に試してみました。

でもね…自分の家の庭にはペットは出てこれないので、
よそ様のお宅の庭を拝借しなければなりません。

で、そっと…いえいえ^^;
「おじゃましま~すっ♪」と心の中で言いながら使わせていただきました。

まずは自分だけ屋根に登り手を振ってみたところ、お友だちのブログに
書かれていた通り、ペットも屋根にす~と…上がってきましたよ~♪

そこで、ふっと思いました。
抱っこ(乗る)も、もしかしたら出来るのかなって。

私のペットはアルパカなので、いつものように背中に乗らせてくれたら
嬉しいなって思いながら指示をだしてみたところ、喜んで(!?)
とばかりに乗せてくれました。

ついでに屋根の上を背中に乗ったまま走れ回れるのかしら…
と、変な欲もてきてしまって^^;

「よそ様の屋根でごめんなさ~いっ^^;」と思いながらも好奇心に
勝てず、やってしまいました。
ドスドスドスッ、ドッドッド…。
屋根のてっぺんから際まで走ってみました^^

お友だちのお陰で新しい発見ができましたっ、ありがとうございます。

アバター
2011/11/27 21:11
> わびすけさん

タウンの屋根、まだ登れそうにないんです^^;
検索するとやり方とかがわかるようなんですが…。
アバター
2011/11/27 21:09
そっかー(^0^)
アルパカだと、屋根の上で乗れるんですね。
それは、すごい~。
人様の庭だと、写真が撮れないから、それだけが残念ですね。
タウンで試す勇気有ります? 私はまだ無理です(^^;
アバター
2011/11/27 16:12
> ポヨヨンちゃん

はい~♪
楽しいですよっ^^
屋根のお散歩も。
アバター
2011/11/27 15:56
え~っ、そんな楽しい事ができるなんて初めて知りました。
面白そう~!!
アバター
2011/11/27 14:02
> パパイヤンさん

そうなのですっ♪
種も仕掛けもありません…の、マジックのように
すっと屋根の上に登っていきますよ~^^
是非是非、やってみて下さいませっ♪
アバター
2011/11/27 13:54
> たかしkさん

そうなの…^^;
就活でなにかと大変な毎日を過ごしているであろうたかしkさんを
変なことで刺激しては申し訳ないと思いまして、別のお宅で
やらせていただきました。

コメントも書き込み始めてはみるものの、不用意な言葉で不安定にさせては
と思い、たかしkさんのブログへは書いては消してなのでした^^;
アバター
2011/11/27 13:35
ペットも一緒に登るんですか。知りませんでした。今度やってみます。
アバター
2011/11/27 13:23
そんなことしちゃったんですかあw
もし僕の家でしのみぃさんがそんなことしてたらびっくりしちゃうかもしれないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.