Nicotto Town



クリスマスバージョンのお家


ハロウィンのお家が売りに出されたように、クリスマスバージョンの
お家も企画されているんですね。
イベントなど、次から次へ目白押し。
飽きさせない…ニコッとタウンってすごいですね^^

今朝、久しぶりにドリーム券が当たって、3000円のCコインが増えていました。
これでクリスマスバージョンのお家が買えるかな?^^
木の切り株のお家も魅力的♪

ニコタで初めてのクリスマス。
なんだか楽しそう^^

アバター
2011/11/30 20:48
> ポヨヨンちゃん

ありがとうございますっ♪
本当に助かります^^

実は、昨日…Cコインのお家を買ったのですが、Pのお家を
他の方のところで見たら、欲しくなってしまって^^;
また買ってしまいました。
無駄遣いして、ダメですね…私。
アバター
2011/11/30 20:24
クリスマスバージョンのお家買っちゃいましたねぇ。
もちろんCコインの方ね。

ドリーム券当選おめでとう!
助かりますよね。
アバター
2011/11/30 08:41
> たかしkさん

神様が「これで買いなさい♪」とおしゃって下さったので^^
ドリーム券のお陰です。
アバター
2011/11/30 08:39
結局買ったんですね^^
無料とはいえ限定モノなんで金があったら買ったほうがいいと思いますw
アバター
2011/11/30 06:06
> 侑樹さん

ははは~^^;
結構、ガチャを回してしまったものですから…。
アバター
2011/11/30 01:06
ドリーム券って当たるもんなんですね^^;
当たったことないので、当たらないものかと思っていましたw
アバター
2011/11/29 22:10
> あーにゃさん

風邪の具合はすっかりと良くなられましたっ?^^

クリスマス…リアルよりニコッとタウンのでのほうが、楽しみだったりして^^;
もう今年からはツリーも出していないので。
せめてリースだけでも出そうかと思っています、バタバタしていて
それさえも、今の今まで忘れていました。

Pコインでの色々な物もでききそうですし…困ったなぁぁぁ^^;
アバター
2011/11/29 22:00
お~、ドリ券当選おめでとう~♪
クリスマスバージョンの家を買うのにちょうど良いおこづかいね。^^
ニコタはクリスマスも雰囲気盛り上がりますよ。
12月になれば、タウンもすっかりクリスマスらしくなるから、
お楽しみに~。^
アバター
2011/11/29 18:00
> ロイさん

やはり、おうち狙いですかっ♪
アメリカではすごんでしょうね~^^
ブログも読ませていただきましたが…。
日本でもお家を飾る方も増えてきています。

規模的にはまだまだでしょうが、何軒ものお家が連続して飾っている地域は
ちょっとした観光場所になってきています。
アバター
2011/11/29 17:58
> さゆたまさん

やはりっ^^
楽しそうな雰囲気がびんびんきてます~♪

この時期の3000円は貴重です。
どうもありがとうね~♪
アバター
2011/11/29 17:56
> ☆-葵-☆さん

お家、いいですよね~♪

えっ!?
花火、始まってますっ??
行かなきゃ~^^;
教えてくれて、どうもありがとうっ^^
アバター
2011/11/29 15:22
私も、ブログを毎日書いてCコインをせっせと貯めて、クリスマスのデコレートされた家を買いたいです^^
アバター
2011/11/29 10:39
楽しいよ~クリスマスのイベント(^^)

コイン3000円おめでとう。
実際に住んでみたい・・・クリスマスバージョンの家www
アバター
2011/11/29 10:32
切り株、魅力的ですよね~!

タウンでの花火、見に行かれましたか?^^
アバター
2011/11/29 10:10
> わびすけさん

よい子・大人が集うニコタなので…。
(た、たぶん…~)
わびすけさんが期待するようなイベントは今後もないかと^^;

『面白い恋人』という商品、ご存じでしたか?
私は今日の記事で初めて知りました。
アバター
2011/11/29 10:05
電飾の家に屋根登りしたら、感電するとか、
おバカなイベントがあったら面白いのにな~

あ、そう言えばお、面白い恋人、訴えられちゃいましたね。
アバター
2011/11/29 08:43
> しゅんさん

ホント、ホント♪
一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です^^

年末ジャンボ、買ったらあたるかな…?
な~んて、欲を出したらダメですよねっ^^;
アバター
2011/11/29 08:35
ドリ券3000円当るってすごいですね!!
おめでとうございます\(~o~)/

わたしもニコタでの初クリスマスなので
いろんなイベントに参加して思う存分楽しみたいと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.