Nicotto Town



この冬に見ることになっている映画


イナズマイレブンを息子と娘の3人で。
怪物くんを家族4人で。
 自分が見たいと言うよりも希望によるための付き添いです^^;
 
子ども達だけで見るの…嫌なのだそうです。
必要とされている実感を少しだけ感じることができる瞬間。
それを素直に喜ぶ母でした(^◇^;)

アバター
2011/12/02 05:17
> わびすけさん

そういう企画があったんですか。
高値が付くのかなぁ…「なんで○鑑定団」に出したら^^;
コレクターさんが欲しそうな気がします^^
アバター
2011/12/01 23:27
関係ないですが
私が子供の頃、東映まんが祭りへ行くと、
主人公のシャンプーがもらえたんです。(人型ボトル)
それを欲しくて、親にせがんで見に行きました。
アバター
2011/12/01 19:10
> 侑樹さん

映画自体、あまり見ないので…。
まっ、韓流ドラマよりはずっと良いのですが^^;
アバター
2011/12/01 18:34
怪物くんですかあ・・・・・・。
たしかに、自分では見たい映画ではないですねwww
アバター
2011/12/01 15:00
> まやさん

そうなんだ~♪
主人は主人で漫画のほうの怪物くん世代でしょう^^
だからかな…。
「あっ、行くっ♪」だそうで、前売りを4枚買いました。
おまけは初日になくなったそうで、もらえませんでしたが^^;
アバター
2011/12/01 14:58
うちも怪物くん見たいそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.