Nicotto Town



忘れるところでした^^;

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

良かった…引けて。
ハナコさんのブログを拝読して「おおっ!そうでした」と思い出しました。

今、19時になろうというところ。
確かに、今日は忙しく…充実していたかはわかりませんが…過ごしました。

おみくじ通りだったということでいいのかな^^

アバター
2011/12/27 05:00
> 侑樹さん

はいっ♪
気持ちの良い、まんざらでもないような気にさせられます。
いつもと変わらぬ日常なのに^^;

右側にある「宝船がもらえるスタンプ帳こちら」でお部屋アイテムの
大黒天さまをいただいて、飾りました^^
アバター
2011/12/26 22:09
こんなおみくじがあったんですねw
知りませんでしたw
知ろうと努力をしていないのですが^^;
でも、実りのおおい一日なんて、いい言葉ですね❤
アバター
2011/12/26 19:18
> まやさん

うっかりしちゃうよねっ^^;
広場に行ってスタンプ帳も集めてね~(^^)ノ
アバター
2011/12/26 19:16
おみくじやってるんだ^^
知らなかったです^^やってみよう~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.