Nicotto Town



あらっ♪嬉しい^^

ニコットおみくじ(2011-12-28の運勢)

おみくじ

ありがたいっ♪

そのせいか、風邪の状態が良くなりつつあります^^
皆さま、ありがとうございますっ♪

アバター
2011/12/29 10:12
> ポヨヨンちゃんさん

部活のお茶当番がちょうどまわってきてしまいどうなるかと思いましたが、
かえって気力が沸々と沸いてきて、風邪はどこかへ飛ばされてしまったようです^^

ポヨヨンちゃんはじめ、皆さん温かい声をかけていただき、幸せ者です。
ありがとうございました。

寒い毎日、ポヨヨンちゃんもお忙しいご様子。
体調を崩されませんよう、あと3日を乗り切りましょう♪
アバター
2011/12/29 10:09
> さゆたまさん

風邪、随分良くなりました。
ありがとうございます。

本当に、耳鼻科も大混雑が予想されるので、市販の薬と
気力とで、なんとかやり過ごすことができそうです。
ありがとうございます。

さゆたまさんのお子さん達は大丈夫?
誰かが風邪引くと感染しやすいから大変だよね…^^;
アバター
2011/12/29 10:07
> ももちゃん

いつのまにやら、ももちゃんと呼んでしまっています。
お許しを…。

真面目顔で冗談ぽいことが言える方、貴重です^^
ご本人は真面目に、本当に真面目に言っていることとはいえ
妙に受けてしまうことがあります^^
ですが、私は好きですよ~。

体調は疲れと低血圧からのものだと思いますが、だるいです。
風邪はお陰様で良くなりました。
皆さんにはご心配していただき、本当にありがたかったです。

今年はももちゃんともお知り合いになれ、こうして交流を持たせて
頂けたことは、大きな収穫でした。
実り多い年となれたことに感謝いたします。
来年もももちゃんにとって素敵な年になりますよう…。
そして、また…お付き合いいただけるようでしたら
よろしくお願い致します^^
アバター
2011/12/29 09:52
やっぱり風邪だったのですね。
よく頑張りましたねぇ…。
後は無理をせずにゆっくりとリラックスしながら、
皆さんとくつろぎながら、どんどん良い方向へ行ってくださいね。
寿老人がついています。
皆さんもついていてくれます。
アバター
2011/12/29 05:04
この時期に風邪は辛い。
病院混んでますもんね。その上、寒いっ
お大事になさって下さい。
アバター
2011/12/28 23:44
とりあえず母さまが完治するまで寿老人には登場し続けて頂きたいっ!w
良くなりつつあるからって油断して今日しなくていいお仕事をされたりしないでくださいね?
病人は休むことが一番のお仕事です! どうかお大事に♡^^

あ、ちなみに私、「真顔で冗談を言う人」とリアルでは思われることも多いようですが
真顔の時はほぼ確実に冗談を言っていなかったりしますw
まぁ、そういう世間とのズレという意味では「おちゃらけキャラ」といえるのかも?www
アバター
2011/12/28 22:04
> まやさん

明日から主人もお休み。
娘の部活もお休みに。
ようやく家族が揃うのに風邪を引いていたのでは何も出来ないので
気力で回復へ導いています。。。
アバター
2011/12/28 22:02
> たかしkさん

お伝えしてなかったですね。
資格取得のお勉強の邪魔になってはと思いまして^^;
お陰様で良くなりつつあります^^
アバター
2011/12/28 22:01
良かったですね^^
風邪も年越しは困りますよね~
お大事にね^^
アバター
2011/12/28 14:28
えっ
風邪引いてたんですか?
初耳です^^;

正月までに治るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.