Nicotto Town



めいどのみやげ


こんなタイトル名でブログなんか書いちゃって…と思われた、そこのあ・な・た♪
これっ、漫才のコンビ名なんです^^
詳細は下記URLから飛んで下さいね~。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120123-OYT1T00016.htm?from=main5

実は、私はこの記事でコンビの存在を知ったのですが、ご存じ&漫才を
実際にお聞きになられた方、いらっしゃいますか?
なんとなく面白そうな漫才が聞けそうな気がして、思わずブログネタに
させていただきました^^

アバター
2012/01/24 07:59
> わびすけさん

そう、解釈されましたか^^
残念ながら、可愛いメイドさんもドリンクの割引券もありませんが
ゆっくりとしていって下さいませっ♪
アバター
2012/01/24 00:07
メイドさんが、何かくれるの~~
って思ったのは、私だけな訳ね^^

まあ、想像すると、メイド喫茶のウエイトレスさんが、
ドリンク割引券くれるくらいしか、思いつきませんが。
アバター
2012/01/23 23:43
おぉ!!
何だろう?!と思いましたw
インパクトがあるって大事ですね❤
よく考えたもんですね~w
アバター
2012/01/23 18:07
> ☆はなとり☆さん

若手にない持ち味で、高齢者の方にも人気があるとか^^
聞いてみたい気がします。
アバター
2012/01/23 14:45
なんと大胆なコンビ名!!
でも1度聞いたら絶対に忘れない名前ですよね。
めいどのみやげに持って行けそうなくらいの面白漫才ネタを
聞かせてくれるのかしら。w
アバター
2012/01/23 14:03
> おおちゃん

や、やはり…^^;
このタイトルは人を“どきっ!”と、させすぎてしまいますっ?(-_-;)

悲観的になることっっっ?
う~んっ。
息子の卒業式があるけれど、去年 娘の卒業式で新調した黒のスーツが
はたして入るのだろうかっっっ?

ポカポカと暖かいパソコン部屋の窓を、春と間違えたらしいてんとう虫が
よじ登っていくけれども、はたして冬越えができるのだろうかっっっ?

どちもあまり悲観的ではない…かぁぁあ^^;
アバター
2012/01/23 13:59
 へぇ(*´艸`) 親子でやっとるなんていいねぇ♬

 ホンマおっさんと若い女性じゃんかっw( ̄▽ ̄;)w 

 TVに出てきてくれんかなぁ^^ あとで もちょっと検索してみよっとっ☆

 んでタイトル見たときにはたまげたよぉ…

 なんか悲観的になることでもあったんかと思ってしまった(´-ω-`; )ゞ

 
アバター
2012/01/23 12:46
> ぽよよんちゃん

あ…^^^;
やはり、びっくりさせてしまいました(-_-)
ごめんなさいっっっm(_ _)m
お時間のある時、気が向いたらで結構ですので、記事に飛んでみて下さい^^

と・こ・ろ・で…。
「冥土のみやげに食べておこう」
などなど、何かにつけその言葉が口について出る方がいらっしゃいましたが
いつも、いくつになってもお元気でした^^
何よりですねっ♪
アバター
2012/01/23 12:35
あ~っ、びっくりしたっ!
そっかぁ、安心した。
今度ゆっくりね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.