Nicotto Town



行ってきましたよ~♪

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【緑オニ】が当たりました。

楽しみですねっ^^

アバター
2012/02/01 15:22
> さゆたまさん

そうっ♪
いくつになってもね^^
アバター
2012/02/01 15:15
今から行ってきまーす
イベント楽しいね。
アバター
2012/02/01 07:56
> いーちゃんラブ女さん

季節物の鬼と座布団。
そう思ってしまえば何のことはないのですが
最初に思い付く方ってすごいなって。
発明や発見ってそういうことの究極なんでしょうね^^
アバター
2012/02/01 07:46
オニ座布団、おもしろかわいいですね(#^.^#)
アバター
2012/01/31 21:17
> 侑樹さん

心なしか表情も、気の良い鬼さん(お兄さん)のように見えませんかっ?^^;
アバター
2012/01/31 21:15
オニ座布団w
なんともいえないアイテムですね^^w
アバター
2012/01/31 19:44
> おおちゃん

んっ?
どれが出ても当たり…でもないのかな?
ルールをよく理解してなかったり…私^^;
今日のところ、2つリーチといった感じかな^^

普段の行い!?
だって、おおちゃん…鍵掛けないで出かけちゃった人ですから(^^)ノ
どろぼうさんにまで良い人?なわ・た・しっ!?
な~んて、ウソウソ。
ただのお間抜けなおばちゃんですっ^^;
アバター
2012/01/31 19:16
 んっ(゚ロ゚;)!? いきなり出たっ!!

 きっと日ごろの行いがえ~けんじゃねっヾ(´▽`;)ゝ

 私は普通のんが3枚出たよぉ♬
アバター
2012/01/31 19:06
ご心配なくっ♪
持ち主(わ・た・し^^;)が大人しい性格ですので^^
アバター
2012/01/31 19:02
座布団、噛み付きませんかね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.