Nicotto Town



家がない(;;)

画像

こんな寒空の下。
しかも、こんなにも薄着だというのに、野宿になろうとは…ね。。。

アバター
2012/02/28 10:50
> ポヨヨンちゃん

そうかっ!
島を独占していると考えを転換すればいいのですね^^
現在売り出し中の天国に一番近い島ですよ~。
お安くしますっ^^;
アバター
2012/02/28 10:44
おー,寂しいけれど、
ポカッと小島が浮かんだ感じで綺麗かも。
アバター
2012/02/27 12:59
> わびすけさん

『家なき子』は、仮想とはいえ…ちょっと寂しいものがあります(;;)
アバター
2012/02/27 10:10
久しぶりに見ました。更地。
まだ消えるんですね。
裏技として残してあるのかなw
アバター
2012/02/27 05:15
> ももさん

昨夜は小島へ渡り、そこで一夜を過ごしました…(>_<)
もしも、その小屋まで消えてしまっていたとしたら。。。
ど、どうしよう~。
アバター
2012/02/26 23:42
こう度々だとニコタの陰謀を疑わないわけにはいきませんね…
ニコタで売られている「家」には帰巣本能と足が取り付けられていて
一定期間を過ぎると自分の意志と足でニコタ本部に帰っていく、
そして再びニコタで新築物件として売られ…… ニコタ、恐ろしい子っ!(゚д゚lll)

…そういえばペット島の小屋(?)も無くなったりする事があるのかしら? ^^:
アバター
2012/02/26 21:35
> 侑樹さん

有名なんですねっ?
ということは、被害者の方は結構いらっしゃると…^^;
夏ならまだしも、この時期は(>_<)
あ…、夏も嫌ですね。
蚊に刺されっぱなしだなんて。。。
アバター
2012/02/26 21:06
かの有名な家なき事件ですか?!
まいりましたね~^^;
アバター
2012/02/26 20:44
> おおちゃん

ウルウルウル…(;;)
ご迷惑ではないでしょうか?
ご恩は一生わすれませんっっっ。
(お酒のつまみ…お持ちします^^)
アバター
2012/02/26 20:41
 ここに新居を建てる予定なんでしょぉ~っ(*´艸`) 

 ホテル並みの超豪華なのが出来るといいねぇ♬

 って、この寒空に野宿はツライじゃろぉけん、ウチにおいでぇ~っ♥
アバター
2012/02/26 20:12
> あーにゃさん

そ、そのようです…(-_-)
お城の家でなくて良かったです(;;)
あーにゃさんもお気を付けて(私に乗っ取られないようにねっ^^)
アバター
2012/02/26 20:10
> rihitoさん

実は江戸っ子?rihitoさんっ?^^
「てやんで~!これっくらい、へっちゃらよんっ^^;」
とは、江戸っ子ハーフ(?)の言う言葉…かなっ?
アバター
2012/02/26 20:09
しのみぃさんも、おうちに逃げられましたか~。(^◇^;)
アバター
2012/02/26 19:51
家を売っちゃったの?
そりは、てーへんだ
あめつゆしのぐ場所は、椰子の木の下かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.