Nicotto Town



シルクと一緒に

画像

本来ならペットと一緒に庭へは出られませんよねっ?
その上、一緒に屋根に登ってしまう…なんてこと、あり得ませんよねっ!?

データー処理上のいたずらかな。
私のパソコン、反応が今ひとつだったりするので^^;

アバター
2012/03/08 08:32
> ポヨヨンちゃん

いえいえ…^^;
たまたま、偶発的に起こった出来事でした。
もう一度やってと言われても、無理でしょう^^;
なので、撮影しておいたのでした^^
アバター
2012/03/08 08:15
すごーっ!
やってみたいけれど、何が何だかさっぱり???
アバター
2012/03/07 15:45
> ☆-葵-☆さん

いえいえ~^^;
飲める体質ですが、好きではないので…普段はまったく飲みません^^
これは、お酒が大・大・大好きなお友だちに見せてあげたくて
フリマでゲットしたものです。
重くて…^^;
アバター
2012/03/07 15:19
しのみぃさん、オチャケ大好きだったんですね!?^^
アバター
2012/03/07 04:39
> わびすけさん

私自身はお酒は飲まないのですが、一度やってみたかったアイテムです。
飲んべえに見えてしまったらご愛敬です…^^;
アバター
2012/03/07 00:39
千載一隅というやつでしょうか。本当は出来ないはずの事、
しかも写真に撮れちゃうとはね^^
シルクくんも良いですが、でかい酒瓶を担いで屋根の上
っていう図も、豪気でよいですw
アバター
2012/03/06 23:36
> 侑樹さん

マイガーデンだから撮れたナイスショットでしたっ♪
これが他人様のお庭でしたら…残念(;;)でしたでしょうね^^;
アバター
2012/03/06 23:18
面白い写真がとれましたね!
こういう時は、写真機能って嬉しいな~って、
思っちゃいます★
あまり写真をとらない私がいうのも何ですがw
アバター
2012/03/06 22:57
> ☆はなとり☆さん

そうでしょうっ^^v
はなとりさんの大・大・大好きなものをゲットしてきました。
今日はお披露目なので、チョイ見せ止まりですが…^^;
受験が終わった暁には。。。
アバター
2012/03/06 22:42
なになになに?
ものすごく魅力的なものを背負っていらっしゃいますこと!!(爆)

ペットと屋根に登っているところは私もはじめて見ましたーー。すごーい。
アバター
2012/03/06 21:19
> おおちゃん

やはり…?^^
そう思って、少々慌てながら(気持ちが^^;)
写真に収めました。
アバター
2012/03/06 20:08
 それは w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

 スンゴイ状況になってないっ!?

 写真に撮れてよかったねぇ☆^(o≧▽゚)o

 こりゃすごいよっ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.