Nicotto Town



おおざっぱに^^;

画像

急いで模様替え。。。

アバター
2012/03/29 05:28
> さゆたまさん

そう言えば、中庭から日差しがとてもよく差し込んでいました。
小学校の図書室は。

寝てた?
読書の時間に???^^
アバター
2012/03/29 05:26
> はるさん

先日のお部屋の掃除で、たくさんの本は整理できました?^^
アバター
2012/03/29 05:25
> 侑樹さん

教室なのにパジャマ姿の生徒が1名^^;
アバター
2012/03/29 05:12
学校の図書館って、こんな感じだったなぁ~
なんだか、懐かしいです♪
日の当たる場所が好きでした。  <よく寝てたw
アバター
2012/03/29 03:13
図書館かあ
本に囲まれるの好きです
空き時間に
すぐ読めるものがあると安心します
アバター
2012/03/29 00:36
うわ^^
魔法教室みたい❤
アバター
2012/03/28 22:55
> 野の実さん

6つもお部屋キープですかっ!?
す、凄すぎです…^^
アバター
2012/03/28 22:53
^^
地震がきたらたいへんだねーふふっ
本に囲まれた生活もいいよね

私もお部屋6つのどの部屋改装しようか迷い中
お部屋アイテムだけ取りあえず買いました
アバター
2012/03/28 22:28
> あーにゃさん

きっと居心地のよろしい場所となるでしょうね…あーにゃさんには^^
アバター
2012/03/28 22:16
おーっ、すごい!
書庫になってるーー!!
一日中でもここにいられそう……(笑)
アバター
2012/03/28 21:17
読書嫌いだけれど、本がたくさんある風景はなぜか嫌いではなく^^;
アバター
2012/03/28 21:16
  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 とっても素敵な部屋?教室?図書室?になっとるじゃんっ!!

 私も早速模様替えをしてみんといけんけど…

 次男坊にとられるじゃろなぁ(*ノω<*) アチャー
アバター
2012/03/28 21:04
> まやさん

私は立体的のお部屋を作るのが苦手なので
平面的な変わり映えしないお部屋の出来上がり^^;
アバター
2012/03/28 21:03
> たかしkさん

着替え忘れて、教室でパジャマを着ている生徒が1名^^;
アバター
2012/03/28 21:01
私も模様替えしよう^^
アバター
2012/03/28 20:41
なんかハリーポッターみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.