Nicotto Town



今夜の番組から


毎晩の日課であるエアロバイクをコギながらテレビを付けるのですが…。
ウィンウィンと音がするので、テレビの音量をとても大きくしないと聞こえない為
私は逆に小さくして、画面に流れるテロップなどから番組の内容をキャッチしつつ
眺めていることが多いです。

たまたまテレビをつけたときにやっていた番組のなかで『男の娘(おとこのこ)』と
いったことを取り上げていました。
詳細は下記でどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%A8%98

男の娘さんたちを見ての感想…。
ニューハーフやミスタレディの方々よりも女性らしく見えました。
女性にしか見えないといった感じ。
テレビに出るぐらいの方々なので、男の娘の中の娘さん達(選りすぐり)が
出ているのかもしれませんが、とても男性には見えませんでした。
びっくり。
そして、かわいさが羨ましいかも。。。

アバター
2012/03/31 12:02
> まやさん

あらっ♪
イケメン^^
どちらに似たのかな?
ごちょうなんだからまやさん…?^^

肉食系男子って体型的なこと?
内面のこと?
どちらも差すのかしら…意味合い的に。
わかっているような、わかっていないようなんです、私^^;
積極的、能動的なタイプが肉食系…?
アバター
2012/03/31 11:30
うちの息子も細身・・・嵐でいうと、ニノ^^ そんなに男前ではありませんが・・・ うちの旦那も170センチ位しかなく、65キロあるかなしの体型ですが、Lサイズ着てますよ^^;

私は、肉食系男子が好きですけどね~
アバター
2012/03/31 09:39
> ひかるさん

そうそう^^
肌も白くて、綺麗な男の子(人)は増えているかもしれません。
息子も、真っ白のつるつるお肌です。
足が細くて、なが~いの^^
羨ましいなって、いつも思っています。

あっ、でも…色白は私に似ましたよ^^
でも日々の中で、私はだいぶ色黒になりましたが(出ているところが)。
娘は主人に似たのか、色白ではなく…。
毎日、外でラケット振っているから真っ黒です^^;
アバター
2012/03/31 09:37
> おおちゃん

今どきの男の子(男性)は、体の厚みも薄くて…。
華奢な体型の方が随分と増えている気がします。
主人の洋服を買いに行ったとき、若い店員さんから
「LLの服はほとんどでないので、店にもあまり置いてない」
と、言われました。

その店員さんもとても薄型(!?)体型で、Mサイズだそう。
主人、決して大きくも(174cm)なく、太ってもいないのですが
昭和体型(!?)ですので、体に厚みがあり(とくに胸元)
とてもMサイズなんて着られません。
それに、着丈もつんつるてん。
ということは座高が高いということ…まさに昭和の体型^^;
アバター
2012/03/31 07:30
綺麗な顔立ちの男性が増えてますね

優しくて男らしかったら、すごくいいですね(*^。^*)
アバター
2012/03/31 07:20
 今頃の男の子って女の子みたいになりたいみたいじゃねぇ(´-ω-`; )ゞ

 我がバカ長男も髪型はマッシュ系で女の子みたいにカワイクするのが好きみたい…

 かと言って中身が女の子じゃないんよねぇw( ̄▽ ̄;)w

 ゴツゴツした感じ、男勝りみたいなんには なりたくないみたいよぉ♬

 『オカマぁ~( ´,_ゝ`)プッ』ってゆうたら怒るもんねぇ(*´艸`) 

 指も長くて綺麗でねぇ…羨ましいよぉヾ(;´Д`*)ノ
アバター
2012/03/30 23:20
> rihitoさん

それが、顔・髪形・服装(その方は下着も)女性そのもの。
ですが、おねえ系といわれる方のように「そうなのよ~♪」という
話し方ではないそうなので、変な感じの女性像ではない印象でした。
まつげは盛ってましたが^^;
(つけまつげでバッチンバッチンといった感じの)
アバター
2012/03/30 23:16
ぼくは、なよっとした男は駄目だね。
でも、他人には優しく、自分にはきっちりとしているのがいいね。
ブログの題からははずれちゃいますが。
毎日、運動を続けておられるとは、いいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.