Nicotto Town



ぱんっ♪


ホームベーカリーを買ってしまうほどですから^^
好きですよ~、パン。

でも、フランスパンは美味しく焼けないので買って食べますっ♪
カンパーニュなども美味しく焼けるホームベーカリーは、ないと思いますので
発売されるのを切に願います。。。

アバター
2012/04/14 08:35
> ポヨヨンちゃん

ありがとうございますっ^^
今朝も焼きたてパンをいただきました。
そとがカリカリで、なかはフッカフカ♪
やはり焼きたては美味しいですね^^
アバター
2012/04/14 07:20
焼き立てほかほかパンは美味しいよねぇ…。
しのみいさんのおかげでご家族みなさん
「ウ~ン、美味しっ!!」
幸せ~~っ!❤
イェイ!やったねv(^v^)v
アバター
2012/04/13 09:22
> 野の実さん

炊飯器は優れものですね。
ホットケーキとチーズケーキは作ったことはありますが
パンはないなぁ。
でも、焼けるのならやってみたいです^^
美味しく焼き上がると良いですねっ♪
アバター
2012/04/13 09:15
そうそう 『GOPAN(ゴパン)』
も少し出回るようになって 価格も落ち着いたら
購入したいわ^

そうそう間違ったんですww炊飯器で作るパンでした

ちゃんとイースト菌使うけど・・・
簡単そうに見えるんで私にはぴったりよ

これほったらかしでOKだから作ってみるわね♥
アバター
2012/04/13 09:09
> ひかるさん

私は手でちぎりながら食べるのが好きです^^
お行儀が悪くてすみません^^;
翌日になると、せっかくカリカリだった周りの部分が
しんなりとしてしまうので、当日に食べきりたい私です。
アバター
2012/04/13 08:45
フランスパン大好きですw

カットもしてくれる店があって、たまに買っちゃいます(*^。^*)
アバター
2012/04/13 05:17
> 野の実さん

5万円くらいする『GOPAN(ゴパン)』のことですね^^
なかなか良いみたいですよっ♪
お値段もよろしいですし^^;

フライパンで焼く簡単なパン作り、上手にできましたら
是非ともブログにアップしていただきたいです。。。
アバター
2012/04/13 00:00
心がパンクしたかと・・・
そうじゃなくってよかったぁ~^^;

今残りご飯をパンに出来るホームベーカリー出来たでしょ^^
なんかものすごい興味あるけど

先日フライパンで焼く簡単なパン作りの本を見つけたんで
がんばってみるつもり~
アバター
2012/04/12 23:45
> まるりさん

酒粕ですかぁ。
初耳です^^
どんな感じでしょう♪
アバター
2012/04/12 23:44
> 侑樹さん

私も夜にいただきますよっ^^
大学病院のそばにパン屋さんが二軒あるので
受診の帰り道、買って帰って来ることもあります。
アバター
2012/04/12 23:32
我が家では、このところ酒粕を入れて焼いてます(母がww)。
もっちりというか、ねっとり感が出ますよ~。
アバター
2012/04/12 23:13
焼き立ての風味がたまりませんね❤
私もパンは大好きです!!
夕食にパンでもOK派です^^
アバター
2012/04/12 22:55
> おおちゃん

それがね…保存料といったものは一切入ってないので
翌日は固く、ぱさつきがでてしまうのです
残念なことに(-_-)
お届けはスープの冷めない距離の方のみ限定です^^;
温かみのあるうちにいただくのが、お薦め♪
アバター
2012/04/12 22:52
 作ったら是非ウチに届けて欲しいなぁ(*´艸`) 

 出来立てはウマいんじゃろなぁ…

 しのみぃさんが作ったんなら絶対ウマいはずっ(≧∇≦)/

 着払いでヨロシクねぇ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.