Nicotto Town



朝一番に釣りをしてしまった^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
27.68cm
カニット(ホワイト)
4
22.89cm
カニット(ブラック)
3
27.91cm
キングカニット
2
27.55cm
2012/04/27 08:09

昨日からの雨降りで、外まわりのお掃除もできないこともあり
朝から釣りなどをしてしまいました^^;
遊んでしまってゴメンナサイ。。。

アバター
2012/04/27 11:24
> ハナコさん

特典アイテムは寝て待て…ですか^^
アバター
2012/04/27 11:23
> ひかるさん

いえいえ、自分の為に時間を使えるのって
今だけかもしれませんから…^^
自分の為に使って下さいませっ♪
アバター
2012/04/27 10:56
登録100万IDなのにまだ37万位の釣り上げ数……。
週末の釣り上げ数に期待して特典アイテムを待ってます^^
アバター
2012/04/27 10:51
ちょっと息抜きは大事です(*^。^*)

私は息抜きしすぎ。。。w

きをつけまあす。

アバター
2012/04/27 10:50
> まやさん

そうっ?
大丈夫かな^^;
とりあえず、お掃除と洗濯物を室内に干して…。
夕食のおかずも作り始めたので、再びお茶しながら
PCの前に座っていますが^^;
アバター
2012/04/27 09:55
いいじゃないですか^^
アバター
2012/04/27 09:49
> うたさん

コメントありがとうございます^^
あのアイテム…実は昨日フリマに応募したのですが
ことごとく断られました。
敷居が高いですね…(-_-)
始めて8ヶ月ですので、手持ちに古いアイテムがあまりなく
相手の方の望むアイテムが出せない今、気長に応募していくしか
ないのかな…と、思っています^^;

お役に立てず、申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2012/04/27 09:45
楽しそうで、いいですね^^あ、はじめまして。
コメ、ありがとうございました^^
2:1でもいいから、交換、お願い出来ないですよね・・・;;
いきなりお邪魔して、勝手言ってすみませんでした。
アバター
2012/04/27 08:57
> おおちゃん

昨日の放課後に個人懇談も終わり、今日は終日予定はないことを良いことに^^
ありがとうねっ♪
アバター
2012/04/27 08:30
 いいじゃん、いいじゃんっ☆^(o≧▽゚)o

 いつも忙しいんじゃけん、たまには息抜きすればねっ♬

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.