Nicotto Town



行きたい場所は


お布団のなか…。
時間や用事のことを考えず、ふか~い眠りにzzz…

アバター
2012/04/28 08:47
> ☆-葵-☆さん

今日も休日出勤だとばかり思って(思いこんで)いたら
主人、本当に珍しく土曜休みですっ!
5時半から起き出して、損した気分のわ・た・し(;;)
アバター
2012/04/28 08:46
> はるさん

近くにありて、遠きけり…(-_-)
アバター
2012/04/28 06:40
(o'∀'))ゥンゥン!
レジャーも良いけど なんと言ってもここには勝てないw
アバター
2012/04/28 06:30
おお、予想外!
そこでしたか
なるほど
アバター
2012/04/28 00:03
> 侑樹さん

ご一緒にっ♪
アバター
2012/04/27 23:59
なるほどwww
アバター
2012/04/27 21:49
> ひかるさん

ありがとうございます^^
まだ寝られませんが、お気持ちだけ頂きます♪
アバター
2012/04/27 21:40
素直なしのみぃさんが好きだなあ。

お布団の中大好きですよ。

暖かくていつもほっとしますね。

ゆっくり休んでくださいねzzぐーぐー
アバター
2012/04/27 19:39
> 更紗・さん

ゆっくりと起きて、ブランチというものをしてみたいです^^
アバター
2012/04/27 17:32
いいですね^^ お布団の中 (*´∇`*)

うちは そこで 寝転がって 本を読みたい^^ 
アバター
2012/04/27 16:54
> さゆたまさん

一緒ににゃんちゃんとゴロゴロしたい…(;;)
アバター
2012/04/27 16:53
> 野の実さん

ささやかなお弁当です…華やかさ『ゼロ』^^;

最近、めっきり老けてきたような(-_-)
お気持ち感謝ですっ♪
アバター
2012/04/27 15:02
あぁ~、幸せよね~~
私も大好きな場所だよ~ん
ついでに猫でもいたら、もっと素敵w
アバター
2012/04/27 14:45
うんうん
しのみぃちゃんは お疲れだものね^^

私の睡眠時間分けてあげたいけど^^;

お弁当まで↓作ってるの~@@

主婦として母として妻として 花まるですね~
毎日ごくろうさま✿
アバター
2012/04/27 14:44
> まやさん

やはりっ^^
アバター
2012/04/27 14:43
私も^^それが一番^^
アバター
2012/04/27 13:49
> ロイさん

お弁当は毎朝主人に作っていますっ。
前夜のおかずを取り置きしておいて詰めることが多いですが^^;
果物とゼリーかプリンかヨーグルトのどれかと、たまにお菓子も
昨日はバームクーへ、今日はチョコレートを入れました。

息子はお弁当を持っていくことはほぼなくて、娘は月に1回
お弁当の日と、休日の部活で時々持っていくぐらいですね^^

お昼寝は何となく罪悪感があって、なかなか出来ないのが現実ですが
ちょっとだけゴロゴロしてみますか…^^;
アバター
2012/04/27 13:45
> おおちゃんさん

それが良いよねっ^^
アバター
2012/04/27 13:25
春眠、暁を覚えず、ってところですか。 でも、お子さんに優しいしのみぃさんのことだから、毎朝早起きして、お子さんのお弁作りしてるのでは。 それでは、お子さんが学校に登校した後の二度寝か昼食後のお昼寝ですか?
アバター
2012/04/27 13:14
 それそれっ(≧∇≦)/
 
 それが一番え~よねぇ~っ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.