Nicotto Town



男性諸君!「○○する仕草が好きっ♪」ですって


発言小町のトビ

★長袖シャツの袖をまくる男性が好き(駄)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0528/511223.htm?from=os4


フムフム…なるほど~♪
私も嫌いじゃないです^^


『1番クラクラするのは
スーツの上着を脱ぐ→ネクタイゆるめる(はずす)→腕まくり
のセットです』

そう言われて見て…想像(妄想とも言う?^^;)してみる。
ふふっ♪

男性諸君♪
是非是非、今年の夏は上記の仕草を意識して、トライしてみて下さい^^



あ…。
でもね。
時々、吹き出したように太い毛(ごわごわっと)が手の指や手の甲から腕にかけて
生えていらっしゃる殿方さま…いらっしゃいますが、私はそれが昔からすごく苦手で。
ゴメンナサイ^^;

ちなみに主人の腕や足の毛は男性にしては薄いと思います。
髪の毛も猫っ毛で細く柔らかな感じなので、全体的にそのような感じです。
私は20歳すぎから自然と指や腕や足に生えている毛だけが、まるで全身脱毛した
ように生えてこなくなり…。
つるっつるです。
女性の方からよく羨ましがられます^^
実際、夏場にむだ毛を気にしなくて良いのでとても楽ですっ♪


 

アバター
2012/06/01 12:21
> ロイさん

アメリカ大陸は未体験です^^;
フサフサ~も未体験。。。
アバター
2012/06/01 12:20
> ポヨヨンちゃん

えっ?
羨ましい…胸毛?!?
じゃぁないですよねっ^^;
(毛が生えなくなったことですか?)
アバター
2012/06/01 12:16
しのみぃさん、アメリカのビーチかプールに行ったことありますか? 金毛から茶毛、もちろん黒毛も、胸毛がモサモサした殿方があちらこちらにいますよ~^^
アバター
2012/06/01 10:54
羨まし~~っ!
アバター
2012/06/01 08:49
> いーちゃんラブ女さん

腕まくりね…^^
頭はその方の人柄がステキなら気にならないかな♪
アバター
2012/06/01 07:51
↑ 男性の袖をまくるしぐさなど、たまりませんなー(^o^)
毛深いより、薄い方がいいけど、頭は薄いとかわいそうたね(・。・;
アバター
2012/05/31 23:12
> 更紗・さん

私は生理的にダメですが、肌が擦れ合ったときに
ごわごわが痛くてダメ…です。
自然の摂理なのでしかたなくてもダメですね、たぶん(-_-)
アバター
2012/05/31 23:09
こんばんわ^^

ん~♪ ツルツル~いいですね^^

殿方のモジャモジャ 自分は気になりません^^
生えるものは 生えるのです  はは(*^▽^*)
アバター
2012/05/31 21:36
> rihitoさん

元『美肌男子』ですか!?
rihitoさんは^^
釣りを好むのに、日焼けはNG?
それとも色白でヒリヒリしてしまうとか?
質問攻めですみません^^;
なんだか以外な感じがしたものですから。。。
アバター
2012/05/31 21:34
> たかしkさん

いや…その(-_-)
わんちゃん、ねこちゃんは毛むくじゃらが可愛いのですっ^^v
アバター
2012/05/31 20:36
半袖は、日焼けするので、できるだけ長袖を着るようにしています。
でも、そろそろ、半袖かな。ネクタイは、職場がクールビズなのでしていません。わりと暑いのは平気なので、クールにやっております。
アバター
2012/05/31 20:22
僕が飼ってる犬は毛むくじゃらです^^;
アバター
2012/05/31 20:03
> 侑樹さん

ご、ごめんなさいっっっっっm(_ _)m
最初「私もけむくじゃらです」って、読んでしまいました。
本当にごめんなさい^^;
アバター
2012/05/31 19:50
あ、私も、けむくじゃらは苦手です;;
アバター
2012/05/31 16:58
> まやさん

お迎えで一緒になるお母さん方、みなさん脱毛されています。
腕や足は一番に行って、次に脇やビキニラインといった順に。
皆さん、濃いようには見えなかったのですが…女性はとくに
気になるみたいですね。
これからの季節に備えて、おひとり新たに全身コースを
申し込まれたそうですが「高いですよ~!(-_-)」と
嘆いてらっしゃいました^^;
アバター
2012/05/31 15:15
私、毛深いので^^;しのみぃさんが、うらやましいです^^
だから、男の人のツルツルの人は、逆にダメかも・・・毛は、濃くてもあんまり気にならないなあ^^
アバター
2012/05/31 15:09
> おおちゃん

いやいや^^;
お年頃なのですよ~♪
おおちゃんもスカートずるずる引きずってなかった?^^

ちなみに私は高校1年のときは取り締まる方の風紀委員でした。
担当の先生と朝早くから校門に立ち、先生に捕まる生徒の
氏名・学年・クラスを控える作業をしていました。
(確か、そういう仕事だったと思う…違うかな???^^;)
アバター
2012/05/31 15:06
> はるさん

多くの女性を相手に指導される立場にあると気を遣いますよね…。
おけいこは汗をかきますし。

私は処理するほどの濃さでなかったのと、気が付くと体毛が生えて
こなくなっていたので(なぜか指と腕と足のみ)処理する手間を
体験することなく…です。

あとはそうですね。
男性(年齢が上の方に多い?)の方で、小指の爪だけ長く伸ばしている方を
見かけることがありますが、あれはなぜなのでしょう?
いつも不思議にそして不快に思います。
あの、小指だけ長くしている爪はやはり昔から生理的に受け付けられません。
どんなにステキ♪と思う男性でも、小指の爪が長い場合は…(-_-;)
アバター
2012/05/31 15:05
 長袖シャツをまくるねぇ(*´艸`) 

 ウチのバカ長男は制服のシャツ年がら年中長袖でねぇ、

 今の時期も腕まくり状態よっ(´ー`) ネクタイも ちょっとだらけ気味にしとる♬

 その方が カッチョエ~と思いこんどんじゃけんやれんよねぇ(´-ω-`; )ゞ

 元がえ~人が カッチョエ~んじゃけんねぇ☆ それに早く気付いて欲しいっ(*ノω<*)
アバター
2012/05/31 14:56
僕は古武道で
人と近づくので
爪と
腕の毛は処理しております(-_-;)
まあ生えていても薄いほうなんで
一月に一〜二回で十分なんですが
身だしなみには気を使いますね。
受け持ちのカルチャースクールは女性ばかりの
教室もあるし。。。
夏場は制汗スプレー使ったりもします。
アバター
2012/05/31 14:54
> ゐ故障中さん

ゴリさん…私はたぶんダメです(-_-)

薄めの体毛(毛が細め)が好きなのです…私^^;
ごわごわ風の胸毛も苦手。。。
アバター
2012/05/31 14:17
ガレッジセールのゴリはNGですねwww

私も生えてますが、どの程度が普通なのか謎ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.