Nicotto Town



リサイクルショップに新アイテムが♪


園服やかえるのきぐるみなどが入荷する予定だそうで、今から楽しみです。
フリマでも敷居が高くて手が届かないアイテム類の色違いになるのかしら?
19日(火)入荷予定だそうです^^

アバター
2012/06/16 19:32
> yamato撫コさん

コメントありがとうございます^^
本当に今から楽しみですっ♪
ダブリのガチャアイテムをチケットに替えて
準備を着々と整えてたりします…^^;
アバター
2012/06/16 18:28
こんばんは^^
リサイクルの新アイテムの入荷、楽しみですよね^^
アバター
2012/06/16 15:25
> ゐ故障中さん

まぁ♪
サブアバがおありとは^^
アバター
2012/06/16 15:03
マジデスカ!
園服は嬉しいですよね。
実は女性サブがいますが、園帽・通園かばんは買ったのに、園服を忘れていたという…;;
アバター
2012/06/16 08:55
> はいどさん

昔のアイテムの復刻版のようなものもあるような、です^^
アバター
2012/06/16 02:26
リサイクルショップかあ。
利用したことないけど、
掘り出し物があるのかな。(*^^)v
アバター
2012/06/15 23:45
> 紫草さん

先ほどせっせとガチャアイテムをリサイクルしちゃいました^^;
フリマでは限定品や過去アイテムの要望が高くて、ガチャ物は
目玉の人気品以外は出番がほとんどないように感じます。
ですからリサイクルの新アイテムは大歓迎です^^
アバター
2012/06/15 23:36
 楽しみですね~
 リサイクルは久しぶりなので、黒ガチャのフリマでさばけなかったものをチケットに替えなくちゃ^^
 個人的には、ドルガがどんなデザインになるか。気になります。
アバター
2012/06/15 17:00
> おおちゃん

私は園服がほしかったのだけれど、そうすると園バッグをどうするか
というも問題もでてきて^^;
園バッグはなさそうかなぁ(-_-)
アバター
2012/06/15 16:52
 おおぉ~~っ(ノ*゚▽゚)ノ

 楽しみじゃなぁ~っ♬

 かえるのきぐるみ欲しかったけんなぁ♪(*´Д`人´Д`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.