Nicotto Town



え~とっ^^;


最近はアバに色々と素敵なアイテムを着せて楽しんでいるせいか
自分用に物を買うということ、すっかり少なくなりました。
良いんだか、良くないんだか…です(-_-)

アバター
2012/06/30 14:20
> ハナコさん

本当に…リアでもこうなら^^;
アバター
2012/06/30 14:14
なまめかしいですね~~。
こんなにも大きなジュース飲んでこの肢体は?
あばちゃんがうらやましいヨ^^
アバター
2012/06/29 20:07
> おおちゃん

ありがと~^^
去年のもの、素敵だなって思いますっ♪
フリマ狙いなのですが、なかなか難しかったりするので
買ってしまいました^^;
去年はまだニコタにいなかったので。。。
アバター
2012/06/29 18:06
 カワイイっ(✿◠‿◠)

 私は去年買ったのんを着て楽しもうかなっ♡
アバター
2012/06/29 16:53
> ゐ故障中さん

そ、そうですね。
やりたい放題、し放題^^
アバター
2012/06/29 16:52
> さゆたまさん

そうそうっ♪
スタイルとルックスとが抜群に良くて^^;

今はお仕事も始めたばかりで時間的にも余裕が…。
そういうこともあって欲求が沸いてこないのかも?
先決案件もあるでしょうし。。。
アバター
2012/06/29 15:54
アバは、どんな格好でも出来ますからねw
たとえばこんな…www
アバター
2012/06/29 12:00
いいことですわ~♪
なにせアバはスタイルいいしw

私の方は、着せ替えで満足して
絵のほうに欲求がなくなってきている・・・・   まずいか?
アバター
2012/06/29 10:48
> あーにゃさん

潤滑油になってますねっ♪
私は変なコスプレを覚えた(!?)せいか、リアでも無難で落ち着いたアイテムから
組み合わせが個性的になってきたような…(-_-;)
そういえば…最近、誉められなくなりましたね(;;)
アバター
2012/06/29 10:38
ははは。
言われてみれば、私もそうかも~。f(^ー^;

でも、ニコタでいろいろおしゃれをしたり
他の人のステキなコーデを眺めたりしているうちに、
リアルでも他の人のファッションに目が行くようになって、
けっこう上手に誉められるようになってきました。
人間関係が良好になるから、思いがけない効果です~。^^
アバター
2012/06/29 07:29
> みいちゃん

私も最初は皆さん(古参の方々!?)のファッフョンに
衝撃を受けたり、感銘を受けたりしていましたが
このところ自分でも少しずつ冒険(!?)ができるように
なってきました。
来月末にはニコタ歴1年になります^^
アバター
2012/06/29 06:31
ここで、結構満足しちゃってる!のかな?
気がついてみれば、私もそうかも!

Pコイン程度のお小遣い消費なら、可愛いモンです(*^^)v

現実と違う自分を作れるから楽しいのだと思います。
でも、私はリアリストなので、なかなか、冒険が出来ませんが…^^;
アバター
2012/06/29 05:28
> ma-bou32さん

そうなのです。
昨日、セールのお知らせの広告が“バ~ンッ”と入ってきていたので
気持ちが動きつつも
「でも…ニコタで買っちゃってるから、これ以上の出費はなぁ」
と、思ったりです^^;
アバター
2012/06/29 05:26
> 更紗・さん

わ~いっ♪
ご褒美♪ご褒美♪
今日もがんばろうっと^^
アバター
2012/06/29 05:25
> はいどさん

い、いいでしょうかっ?
では、遠慮なく(って、誰に遠慮している???^^;)
アバター
2012/06/29 05:24
> 野の実さん

そう言ってもらえると…さらに張り切って♪
なんて図に乗ってしまいそう^^;
アバター
2012/06/29 03:20
サマーバーゲンの時期なので、今が狙い目かと。
アバター
2012/06/29 01:06
あ ^_^;

リアでも おしゃれも ちょっとは
必要かな^^
アバター
2012/06/29 01:06
あら^^ 趣味が一緒!?
同じ色選んじゃった♪

いいの いいの^^ オトナだし^^
それに しのみぃさんも うちも 結構頑張ってるじゃ~ん!!

ご褒美 ご褒美 d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2012/06/29 01:01
ニコタ程度の出費であればねー。
それで少しでも生活が楽しめれば
いいのではないでしょうかー。(^-^)v
アバター
2012/06/28 23:58
私も^^
おしゃれレッスンしてると思えばいいかも^^

衝動買いも減ったしいい傾向です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.