Nicotto Town



息子、帰宅しました


昨夜、校内の宿泊施設に泊まった息子。
1泊でしたが、シーツとバスタオルが2枚ずつ、パジャマ、翌日の着替え(ジャージ)と
白いポロシャツ(下校時は制服着用)などなどで、修学旅行と同じくらいの
荷物量となりました。

ただいま、お洗濯中。
この時間では外へ出せないので、室内干ししてエアコンのドライ機能で乾かします。

まだ、連絡帳を見ていないので昨日の様子は把握できていませんが
本人の表情から伺うには楽しかった様子。
まずは良かった…です。
皆さん、温かなお言葉の数々をありがとうございました^^

アバター
2012/06/30 15:58
> ゐ故障中さん

私も普段と違う息子がいない夜にドキドキ^^;
アバター
2012/06/30 15:17
お泊まりは楽しいものです。
普段と違う環境に、ドキドキですからね^^
アバター
2012/06/30 13:39
> はいどさん

それが遊ばなかったみたいです…。
肢体不自由のお子さんが大半の特別支援学校ですから
普通あるであろう、枕投げとかもないのです。
息子に聞いたら
「あっちでドラえもん見てるよ、みんなで」
と担任の先生がおっしゃったので、息子もそちらに行って
見たそうです。
かわいらしいでしょう…年齢の割にみなさん^^
アバター
2012/06/30 13:35
> いーちゃんラブ女さん

そうですね…。
去年2泊3日で修学旅行へ行くまで、入院以外に離れることってなかったので^^;
アバター
2012/06/30 12:40
学校にお泊まりって、そりゃー楽しそうですねえ。
皆と一緒でしょー。
絶対に夜は遊んだな。(^_^;)
アバター
2012/06/30 10:52
何事もなく、無事に息子さんが帰宅出来てよかったですね。
一泊だけですが、親としては心配しますよね。
アバター
2012/06/30 08:09
> 更紗・さん

ありがとうございます^^
涙がこぼれる出来事はなかったようでしたので安心しました^^;
アバター
2012/06/30 07:09
ふふ^^  うん 良かった!

息子さんも また少し成長
しのみぃさんも ひと安心 ^^

うん よかった(*´∇`*)
アバター
2012/06/30 06:15
> さゆたまさん

そうかなぁ、成長してるかなぁぁあ^^;
小さな自信を積み重ねていってほしいです^^
アバター
2012/06/30 06:12
> ポヨヨンちゃん

心配性なものでついつい…。
自分でもわかっているのですが^^;
アバター
2012/06/30 04:51
きっと、とっても成長したと思うよ~
「おかあさんいなくても出来た。」ってすごい自信みたい(^^)
ゆっくり、疲れを取って下さい。
アバター
2012/06/30 00:26
おかあ様の方が心配なさいますと
かえってそちらの方が心配だったりしまして・・・。
ともあれ、息子さんご無事でお帰りそして楽しめた様子、何よりです。
アバター
2012/06/29 23:29
> 結花さん

ありがとうございます^^

さて、これからお風呂に入って子ども達と自分の
3人分のお洗濯をします^^;
今日は4回洗って終了で~すっ♪
アバター
2012/06/29 23:28
> 紫草さん

そうですね…やはり顔を見て“ほっ”と出来ると言いますか^^;
トラブルや涙もなくだったようです。。。
アバター
2012/06/29 22:21
こんばんは^^

校内の宿泊施設ですか~。おつかれさまです^^
無事に帰ってこられてなによりだと思います。
アバター
2012/06/29 21:57
> 野の実さん

ありがとうございます^^

お洗濯、息子の分と娘のプールや週末に持ち帰るものなどで
夕方2回洗濯機を回しました^^;
エアコンのドライ機能で乾かし中ですが、部屋干しすると
変なにおいがするので嫌なのですよぉ(+_+)
アバター
2012/06/29 21:55
 無事に帰ってきてくれると、ホッとしますよね~^^
アバター
2012/06/29 21:50
しのみぃさんも

息子さん帰ってくるまでは
なにかと 心配だったよね

無事に帰宅よかったですね

楽しい想いでになったでしょうね^^b
お洗濯おつかれさま
アバター
2012/06/29 21:46
> あーにゃさん

気疲れ…しますね^^;
きっと、おいおい話しがでてくるのではと思っていますが
来週の月曜日は授業参観の後で個人面談の予定がありますので
話しが聞けるのではと、思っています^^
アバター
2012/06/29 21:14
無事に済んで良かったね。
どんな経験をしてきたのかは、時間をかけて、おいおいと聞いていくことになりますね。
まずは、息子さんも、しのみぃさんも、お疲れさまでした~。
アバター
2012/06/29 20:08
> おおちゃん

学習成果はあったかどうか?
でも、何はともあれ良かったです^^
アバター
2012/06/29 18:10
 スゲェェェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 楽しめたようじゃねっ♬

 これから お話が始まるんじゃねぇ(´ー`)

 聞く方もワクワクするねっ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.