Nicotto Town



伝言板です♪

せっかく書いていただいたコメントも流れてしまっては申し訳ありません。
そのような理由でお休みの間はコメント覧は閉じさせていただきますね^^
お手数ですが、下記へご記入いただけましたら幸いですm(_ _)m

アバター
2012/07/09 22:49
こんばんは! 一週間始まりましたね~(^_^;) 今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/09 21:55
こんばんは^^
温かいブログコメントをいただき、まことに嬉しい限りです。ありがとうございます^^。
頭ではそんな人間の言われたことなど、気にしないとわかっているんですが・・。ついつい。

しのみいさんはじめ、みなさんの声援をとてもうれしく思います。こんなにも私は多くの人に支えられてるんだなって。
本当にありがとうございます。
アバター
2012/07/09 15:05
こんにちわw
今日はさわやかな天気ですwww
今週もよろしくお願いしますwww
アバター
2012/07/08 08:46
おは~今日はいい天気になり洗濯日和だわ!今日は何も用事がないので掃除したりゆっくりできるわ(^o^)
アバター
2012/07/07 18:07
こんばんは^^

ホームステイ、いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね!
私もホームステイはさせていただいたことがあるのですが、やはりさせていただく側もとても緊張するものです。
けれど言葉が通じなくても、ご家族の方の優しいお気遣いはきちんと伝わりましたし、とても嬉しかったです。

心は通じるものですよ^^
アバター
2012/07/07 14:13
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 訪問者1万人突破しました♪お礼にシャンパンどうぞ
アバター
2012/07/07 06:39
おは~昨日は、いろいろと検査をしてもらったけど、一番辛かったのが胃の検査で、去年のバリウムは
イチゴ風味で飲みやすかったのに、昨日はドロドロすぎて飲みづらくて、途中で吐きそうになったが
頑張って飲んだよ(~_~;)
アバター
2012/07/07 06:07
おはようございます。
下界は雨でも、天空は常に快晴なので、ふたりは、無事、天の川での逢瀬を楽しめているそうです。
めでてし、めでたし…
アバター
2012/07/06 23:48
こんばんは☆スゴイ体験をされるんですね^^
ホストファミリーとして、色々気遣いが大変でしょうが
留学生のために頑張ってあげて下さい!

こちらは今はすごい雷と豪雨です><;
ステキな七夕&週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/07/06 23:21
こんばんは☆
楽しい週末になりますように♥
報告楽しみにしてます^^
アバター
2012/07/06 23:16
こんばんは☆
素敵な週末を^^
アバター
2012/07/06 20:52
こんばんは^^STP&お水のお届けです^^リアで七夕飾りました♬よい七夕&週末を~☆
アバター
2012/07/06 16:07
こんにちわw
今日もムシムシです^^;
ステプお届けぇwww
アバター
2012/07/06 15:30
こんにちは^^
ホストファミリーとは貴重な体験ですよね!←私に縁遠いだけかもしれないけれど^^;
いろいろ予定もおありのようなので、家族だけで過ごされる時間は少ないのかな?

みんなにとって素敵な思い出になりますように^^
アバター
2012/07/06 13:46
こんにちは^^今日は息子が遠足にいってます
アバター
2012/07/06 12:14
 ヾ(@⌒∀⌒@)ノ こんちわっすっ♬

 
アバター
2012/07/06 10:52
おはようございます^^
お~!!お互いに良き思いでが沢山作れるといいですね!
それにしても蒸す日が続きますが、口内含め、大丈夫ですか?
アバター
2012/07/06 09:42
おはようございます。
連日の暑さにクーラーに頼りきり;;
来月の電気代が恐い~><
アバター
2012/07/06 08:54
おはようございます。

パンダは出産おめでとう\(^o^)/
鴇の幼鳥は、エサ不足でピンチ!

動物の世界も悲喜こもごもですね。
アバター
2012/07/06 08:29
おはようございます。
あじさい手持ちが完成しました^^
アバター
2012/07/06 08:21
おはよーです(^ ^)
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/06 08:16
おはよう、今日からまたお仕事頑張ります。
ふぁいとぉ~~~!だね。
何か素敵な事がありますように!
アバター
2012/07/06 07:09
おはようのステプ^^
アバター
2012/07/06 06:08
おはようございます。
やっと週末^^ウレシイなぁ~上野のシンシンが出産!めでたいです!!
アバター
2012/07/06 00:21
こんばんは☆
ホストファミリーになられたんですね(!!
自分が大学生の頃 友人の家に海外の学生さんがホームステイに来たことがあり
一緒に食事をしたことがありました。
逆に 自分が短期でホームステイしたことも。。。
大変なこともあるかと思いますが
招き入れる学生さんと一緒に 素敵な時間を過ごせるとイイですね ^ ^
アバター
2012/07/06 00:03
短期のホームステイなんですねー。
日本での経験が良い糧になってくれるといいですね。
張り切ってお迎えしてあげてください。ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/05 23:45
しのみいさんは、お子さんたちを伸ばす
素敵なお母様なのだから、j
きっと留学生も頼れて、ホッとすると思います。
アバター
2012/07/05 23:41
こんばんは、懐かしい人たちと会って、
いっぱいいっぱい充電してきました。
アバター
2012/07/05 23:32
上野のパンダちゃんにベビー誕生おめでとう! 私はクマを産んでみたい…(*^_^*)
アバター
2012/07/05 22:29
ホストマザー、がんばってくださいね~。
皆さんが良い時間を共有できますように。^^
アバター
2012/07/05 22:17
こんばんは。
ホームステイするお嬢さんも、
異国の地・知らないお宅での宿泊で緊張していることでしょう。

4泊5日もあることですし、お互いちょっと深呼吸して、
焦らずに交流できるといいですね(^_^)
アバター
2012/07/05 21:58
こんばんは~今日も蒸し暑かったです~水ばっかり飲んでお腹がたっぷんなとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/07/05 21:53
仕事にいやな目に・・こんな時は暑い海辺で思いっきりあそんじゃおー♪

またしのみいさんが復帰するまで、まってますね^^
アバター
2012/07/05 21:21
こんばんは^^
なかなか訪問できませんがよろしくです。
私も歯科さん通院しています。
今回新しい所に変えたんですがとても上手で全く痛みが
なく良かったです^^
歯科さんって怖い痛いイメージがあり行きたくないですよね(>_<)
アバター
2012/07/05 21:00
こんばんは。

歯科通院、大変ですね。
早く治りますように、お祈りしています。
アバター
2012/07/05 20:56
こんばんは^^
アバター
2012/07/05 20:56
おぉ^^伝言板ですかあ
アバター
2012/07/05 17:00
こんにちは。あっちぃですねぇ

歯科は行きたくないですよね><
アバター
2012/07/05 16:56
こんばんわ^ ^
えっと、何もないけど・・・書きました^ ^
アバター
2012/07/05 14:48
こんにちわw
ホームステイのホストファミリーなのですねwww
日本の色んな文化を教えたりとか結構大変そうですよね^^;
日本の楽しい思いでつくりの協力ができるといいですねw
がんばってくださいwww
アバター
2012/07/05 14:31
ホームステイ、娘さんは勿論、しのみぃさんご一家の素晴らしい体験になると思います。普通で・・・いつもと同じで過ごされたらいいんですよ^^うちも二度程経験しましたが、なんとかなりました^^
頑張ってくださいね^^楽しいお話待ってます^^
アバター
2012/07/05 13:38
終わった後のお話、楽しみにしてますね~
頑張りすぎないようにして下さい。
アバター
2012/07/05 13:36
ホームスティ受け入れとは……
ご家族にとってもよい経験をなさって下さい♪

お口のトラブル。 私は数年前から歯が小さくなってると? 原因不明です><。
アバター
2012/07/05 13:20
しのみぃさん
色々大変な中 さらにホームスティ受け入れとは・・
尊敬いたします。

お互いにとって 素晴らしい経験となりますようにね^^b



アバター
2012/07/05 13:12
がんばってね~
基本的には、その子にいい経験をさせてあげればいいので、
リラックスしていきましょう。
アバター
2012/07/05 11:52
こんにちは♪
今日は蒸し暑いですね~
熱中症予防にはアクエリアスな私です^^;

私も歯医者さん行こうかな、と思うこの頃です><
お大事に。
アバター
2012/07/05 10:32
おはようございまーす。
了解しました。リアル優先で頑張って下さい。お口のトラブルは侮るとえらいことになりますから、しっかり治療して下さいね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.