Nicotto Town



最近のプリクラ


一段と目が大きくなるような仕掛け(?)になってますかっ?
先日のホームステイ中に出かけた、ショッピングモール内にあったプリクラの機械。

台湾のお嬢さん達や娘達が代わる代わる撮っていて、後で娘から見せてもらったけれど
以前のものよりも、目がぱっちりと(不自然かも^^;)写っていたような気がします。
私の目も大きく写るかなぁ。
なんとなく撮ってみて、その写真を見てみたい気がしました。。。

アバター
2012/07/27 16:52
> 葵さん

痩せて写るの?
ホント???
アバター
2012/07/27 11:55
娘と撮ったプリクラは完全に わたしじゃなくなりましたw
プリクラだけ痩せれるし若返れるwwwwイヤッホー♪
アバター
2012/07/27 06:03
> さゆたまさん

聖域…^^;
確かに、娘達と一緒だったから何も考えずにその場所にいたけれど
自分ひとりやむすことだったら…^^;
アバター
2012/07/27 06:02
> おおちゃん

何をおっしゃいますっ¥¥
アバター
2012/07/27 04:40
最近のは、すごいよね~
背景なんかも凝った思考のものが、沢山あって。
でも、ジョシコーセーじゃないと、あの聖域には行きづらい・・・
アバター
2012/07/27 01:27
 それなりの人も それなり以上に写るようになっとるもんねっ☆(*ゝω・)v

 私ゃ ついていけんけどねぇ(´ー`)
アバター
2012/07/26 22:40
> 侑樹さん

ますます凝った感じになってきたような^^;
アバター
2012/07/26 22:39
> たかしkさん

スライムのせて撮るなら一緒にねっ^^;
アバター
2012/07/26 21:56
プリクラって、出来たときは一時的な流行だと思ってたのにw
続きますねえ^^
アバター
2012/07/26 21:48
頭にスライムのせて撮ってくださいw
アバター
2012/07/26 21:06
> まやさん

ね~♪
撮りたいねっ^^
アバター
2012/07/26 21:06
一緒にプリクラ撮りたーい^^ふふふ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.