Nicotto Town



サッカー♪


なでしこに続き、男子のサッカーもスペインに勝ちましたねっ^^
昨夜は試合を見終わってから寝た…という方も多いのではないでしょうか。
主人もそのように言ってました。

で、今朝の会話。
私「昨日のゴールキーパー川嶋選手がでてたよねっ^^」
主人「出てないよう…」
私「えっ?あ…そうなの。遠目に見たから体格から川嶋選手かなって思ったけれど。
  でもさ、知っている選手が全然でてないような。永友選手とか、本田選手とか…」
主人「だって23歳以下しか出ないもの。23歳以上は2名までしか出られないからね」
私「あ~、そうなんだぁ。だから知らない顔の若い選手ばかりだったんだ」

と、、まぁ…お叱りを受けそうな会話を朝からしてしまいました。
私の認識というのはこの程度。
今日から3日間市内はお祭りで、そちらの方も好きな方はお祭りムード一色的な感じ。

ですがオリンピックにしろお祭りにしろ、結構静観してしまう癖の(?)のある私^^;
ぐわ~!と盛り上がれない…恥ずかしいという気持ちもあって。
でも、心のなかでは「サッカー勝って良かったよお~!」という盛り上がりはあるのです。
自分のなかでは…ね♪
それらが表面的に出てないだけで。。。

アバター
2012/07/30 04:54
なでしこ、スエーデン戦0対0でしたね。
はらはらして、観てられなかった~

えぇ、もちろん録画で観てます。
ライブで観たら、寝不足ですわんww
アバター
2012/07/28 14:42
> ロイさん

そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです^^
アバター
2012/07/28 13:57
しのみぃさんは、感情を表に出さないけど、心の強い「やまとなでしこ」ですね^^
アバター
2012/07/27 20:43
> おおちゃん

私も似たようなものです^^;
アバター
2012/07/27 20:17
 全く試合しとるんも知らずに寝てました…

 人づてに聞いて感動したよんっ♬
アバター
2012/07/27 16:55
> ゐ故障中さん

スペインは優勝候補なんですってね^^
すごいぞ、日本。
ホント、価値ある観戦でしたね。
アバター
2012/07/27 16:53
> 紫草さん

お疲れさまでした。
ですが、素敵な夢が見られたのでは?^^
アバター
2012/07/27 16:15
私も珍しく観ました。
正直リアルタイムだと、負けた時が悔しすぎて…w
昨日は負けて当然でしたし。(失礼)
歴史的瞬間を観れて、よかった!
アバター
2012/07/27 13:32
 私も試合終了後に寝た、一人^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.