Nicotto Town



レア魚♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.18cm
オイカワ
1
14.94cm
ウグイ
1
28.99cm
ヘラブナ
1
25.03cm
ナマズ
1
51.08cm
コイ
1
92.50cm
ブラックバス
3
51.56cm
ニジマス
1
46.21cm
ソウギョ
1
113.03cm
長靴(ピンク)
1
24.89cm
アユ
1
23.36cm
タニシ
2
4.23cm
ドジョウ
1
11.04cm
浴衣金魚
2
17.36cm
2012/07/30 14:32

久しぶりの釣り。
暑くて釣りをする気にもなれなくて^^;
中2階のパソコン部屋は日中暑くて、とてもじゃないけれど
パソコンをする気になれません。
熱中症になりそうなほど暑いんですもの(+_+)

そこでノートパソコンを冷房をつけた部屋に持ち込んで、パソパソ^^
とっても快適に釣りに興じることが出来ました^^

アバター
2012/10/08 19:35
> musicaさん

ありがとございます。
血圧は相変わらず低いのですが、これは仕方のないことと考え
付き合っていくしかないのでしょうね…たぶん^^;
アバター
2012/10/08 00:26
しのみぃさん、久しぶりです。そういえば、私も熱中症防止のため、1階にいることが多く、レア釣り所ではなく
体がくたくたになって、下で寝ていました。浴衣金魚が季節限定レアだったのですね。

だから、確か7~8月と釣りはやっていなくて、その後に始めました。それでも今年の異常の残暑には参りましたけどね。血圧の方はいかがですか?お大事にして下さいね。
アバター
2012/07/30 18:29
> さゆたまさん

台風は嫌ですが、エアコンを使わないで過ごせるのは理想ですね^^
今日は1日、練習試合でテニスコートにいた娘。
「最後の方は目の前が青くなったりした…」そうです(-_-)
アバター
2012/07/30 16:40
快適釣りで2匹もレア魚ゲット おめでとうございます^^

そういえば、先週末は釣りしなかったです~
今週末にいっきに2レア魚 目指すかなぁ(笑)
アバター
2012/07/30 16:10
今日は今、風が出てて(多分台風のせい)
窓を開けていると、過ごせる感じです。
テレビのある部屋も暑いんだよ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.