Nicotto Town



初めてのオークション落札は無事終了^^


先日ヤフーオークショ○で落札した品物ですが
本日 無事に届きました^^

ゆうちょ銀行から送金。
その翌日に、相手様のところに購入元から届いた商品は
その日のうちに私宛てに送付して下さったので
最短日数で手元に届きました。

何を頼んだか?
知りたいですか??
「え~!」とか言いませんかっ???

実はですね…。
昨日と今日、東京の国立競技場(でしたよねっ!?)で
嵐が「アラフェス」を行っているのでが、それを記念して
カップリング曲ばかりが入った4枚組のCDを発売したのです。

それを購入するには8月の17日あたりだったかな?
CDの発売元へパソコンで購入予約をいれなければ買えないもの
だったのですが、そういう情報は9月になってから知りましたので
正規のルートでは買うことができず。
店頭販売は一切行っていない品物故、初のオークションに
挑戦してみたというのが一連の流れです。

オークションですからそれなりにお高くて^^;
お暇だったら覗いてみて下さいませ…。
そこそこ(3倍ほど)の値段が付けられています。
私は「即、落札」という方法で落札しました。
発売から日数が経つにつれ、じわじわと値段が上がっていくのでは
と思ったからなのですが…。

このCDは愚痴もほとんど言わず、口うるさい母親に反抗らしい
態度も見せずにがんばっている娘に、そのうち聞かせてあげようと
思って購入しました。
(すぐに渡してしまうかもしれませんが、来月はじめに中間テストが
 あって、今週から勉強期間となっているのでどうしようかなぁ)

子どもに甘い母親と思われても仕方ないのですが…^^;
まぁ、こんなことをやっていたのでした。
で、ニコタへの課金をしていなくて無料アイテムで楽しんでいる
今日この頃で~すっ♪^^
(本当はちょっと課金したところなんですが、何とか自制してます^^;)

アバター
2012/09/30 21:41
> 更紗・さん

はい、娘に公開しました。
でも、コピーをとってしまいました。
普段は車の中で聞くのですが、ケースがボロボロになってしまうので
普段聞くのはコピーのほうで^^;
アバター
2012/09/30 21:39
ふふ^^
書き込みから約10日 もう娘さんの手に渡ったかな^^

ともあれ 手元に届くまで ドキドキだったでしょうね^^
娘さんの素敵な笑顔が見れていることを 願います(*´∇`*)
アバター
2012/09/22 08:39
> さゆたまさん

そ、そうなの?
良かった、大いに甘い母親だと思われなくて^^;

学校から帰るなり
「○○ちゃんがウラ嵐マニアのCD持ってきていて見せてくれた。
 貸してくれるって♪」
というので、○○ちゃんの家にこっそり電話して
「うちでも買ったのですが、まだ娘には内緒にしているので…」
ということと、お貸し頂かなくて大丈夫ですとお伝えしました^^;

アバター
2012/09/22 04:25
うふふ~
母親なんてそんなもんだよ~
娘さん喜ぶだろうなぁ。
アバター
2012/09/21 22:08
> まやさん

ありがとうございます。
でも、家計を預かるものとしては…^^;
アバター
2012/09/21 22:07
> ゐ故障中さん

はい、無事に届きました。
でも…まだその話をしていません^^;
アバター
2012/09/21 22:07
> たかしkさん

見ていると「へぇ~」とか思っているだけなので良いのですが
やるとなると「ドッキ、ドキ」でした^^;
アバター
2012/09/21 22:06
> おおちゃん

えへへへ~^^;
そこを聞きますかっ?
やはり…。
え~とね、定価が6000円なのです。
その3倍ですm(_ _)m
アバター
2012/09/21 21:18
優しいお母さん^^
娘さんもきっと喜びますよ~^^
アバター
2012/09/21 18:46
CDGETおめでとうございます♫
届くまではドキドキですよね~
娘さんも、大喜びするでしょうね^^
アバター
2012/09/21 18:15
ヤフオクは見てるだけで楽しいですよね^^
アバター
2012/09/21 14:25
 そりゃ娘ちゃん喜ぶじゃろぉねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 ちなみに なんぼで落札したん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.