Nicotto Town



今日の1回目

四川省 で遊びました。

スコア
33510
獲得コイン
34
連鎖の最大数
21
経過時間
00:09:04
今回の称号
宵闇に 青き 草原
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2012/09/22 20:15

初めて10分を切ることができました^^
もう少し時短できるといいのですが…^^;

アバター
2012/09/29 20:31
> musicaさん

なんとか…元気?^^;
忙しさも一段落ですが、次の忙しさがぁぁあ。
アバター
2012/09/28 01:40
しのみぃさん、お元気ですか?大変ご無沙汰しています。私も四川省やってみてはいますが、しのみぃさんのように
10分を切ることは出来ません。

でも、何事もやりすぎない程度に練習は必要ですね。練習していくうちに、12分ぐらいになってきました。
ただ、パズルゲームが増えてしまったので、すぐに打ち止めになるのが悩みですね。

車の運転をされるのであれば、確かにやりすぎたら大変ですからね。忙しくやっていられませんからね。


話は変わりますが、皆さんのお水支援、訪問のおかげで、ひまわりの黄色の手持ちが出来上がりました。
本当にうれしいです。
アバター
2012/09/26 12:31
> musicaさん

車の運転に影響がでるので、このところやっていません^^;
ありがとうございます^^
アバター
2012/09/26 01:45
しのみぃさん、こんばんわ。眼精疲労がくるからと言われているのにやっています。パイが似たようなものが並ぶことも
あると思います。

また、カノンと違って、上下左右をしっかり見ていなければならないので、目がちらついてくるのだと思います。
途中で止められるのが一番いいのですが。やっぱりやり始めたら、止められないというのが人間の心理だと思いますよ。

お互いに目に気をつけてやりましょう。
アバター
2012/09/25 08:18
> さゆたまさん

なんだかはさみ将棋の感覚というか
オセロをひとりでやっているような
そんな感覚で楽しんでます^^
アバター
2012/09/25 08:17
> Leoさん

やはり目にきますか~?^^;
私の場合は“お年頃”もありますね…きっと(-_-;)
アバター
2012/09/24 12:14
皆やってるのね。
やらなくちゃ~
でも、今日は1時すぎから電気工事なんだな(^^;
アバター
2012/09/23 21:44
私もうっかりハマってしまいました^ ^;  大体15分くらいかかってます・・・運がいいと9分台でいけるんですけどねぇ。やり過ぎは目に悪いですね^ ^;
アバター
2012/09/23 19:04
> ゐ故障中さん

私もどんどんやりたいのですが、目が…^^;
アバター
2012/09/23 19:03
> ポヨヨンちゃん

浸かりたいのですが、目が疲れて…^^;
ですが、おもしろいですよね~^^
アバター
2012/09/23 18:38
記録更新おえでとうございます♪

暇さえあればやってますw
はまっちまっただよwww
アバター
2012/09/23 11:58
私もやりだしました。
どっぷりとハマりそうで怖いですなぁ…。
アバター
2012/09/23 11:28
> 更紗・さん

時間制限はないので大丈夫ですが、少しでも早くクリアしたくて^^;
アバター
2012/09/23 11:27
> まるりさん

少しずつですが早くなってきたようです^^
アバター
2012/09/23 09:21
実はまだ やってませ~ん><

時間勝負なのかな?
今度 ゆっくりやってみよう^^ 
アバター
2012/09/22 22:26
今日はお休みなのをいいことに
「バカかっっ!」と自分にツッコみを入れたくなるほど
四川省三昧してしまいましたw

数をこなしてみると、つながるパターンがいくつかわかってきますよ。
ただし、牌の配列の運だけはどうにもなりませんけど(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.