Nicotto Town



すご~い確率♪


昨日のこと。
既にコンプはしているものの気まぐれに青ガチャ第45弾を回してみました。

なんと1回目にあれほど出なかった目玉の靴下(プレゼント交換でゲット済み)
が出ました^^

次にこれまたコンプ済みの第44弾を回しました。
またまた1回目に目玉の栗ごはん(もう何個も出ている)が出ました^^v

続けてやはりコンプ済みの第43弾も回してみました。
1回目はドリ券。
2回目に目玉のスカートが出ました\^Д^/

これが黒ガチャだったら狂喜乱舞ですね^^

アバター
2012/11/28 07:44
> いーちゃんラブ女さん

期待して回して空振りだとがっかり…(+_+)
でも、ひょっこり出てくれるとじわっと嬉しさを感じます^^
アバター
2012/11/28 07:43
> かすりさん

なにげに1回^^
お試しあれ~♪
アバター
2012/11/28 05:40
おー、それはすごいね(*^_^*)

普段、目玉が出ないのに、続けて出てくれると、嬉しいよね!(^^)!
アバター
2012/11/27 23:23
こんばんは☆
凄いですね(^▽^)☆
白ニコガチャ、気まぐれに回してみる方法を試してみます^^!
アバター
2012/11/27 19:13
> たかしkさん

夜中にトイレ…行けなくなりますよぉぉお(-_-)
アバター
2012/11/27 17:41
しのみぃさんが狂喜乱舞してるとこみたいですw
アバター
2012/11/27 17:04
> みこたんさん

そうなんですよ~^^
青ガチャはよく背景ばかりが続いて出たりしますね^^;
アバター
2012/11/27 12:39
青ガチャ 白ガチャ 黒ガチャ まであるんですね。
知りませんでした。
自分の欲しい物が出ると嬉しいけど
けっこう重なるんですよね。
アバター
2012/11/27 09:28
> みいちゃん

Cコインが使いきれずに貯まる一方だったこともあり
手持無沙汰の時に「ぼ~」と回します。
1つのガチャで目玉が出ると大概 過去ガチャでも目玉が出るので
ついでにまわしてみるのですが、昨日ほど回数が少ないなかで
続けて目玉が出たのは初めてでした。
それでブログに書いてみました^^
欲がなく回すのが良いのかなぁ、なんて目玉が出ると思ったりします^^;
アバター
2012/11/27 08:50
ガチャって…
そう言うモノなのかも知れませんね。
必死でコンプを目指している時には、希望アイテムがなかなか出ず、
何気に回すと「Σ(゚Д゚;)アラマッ」ってくらいに出てくる!

そんな経験から、私も時々過去ガチャを回して見ることがあります。
今更って感じなので、ブログも書きませんけど…
密かに独りで喜んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))

同様の方がいらっしゃるのだなぁ…と言う思いでコメントしました(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.