Nicotto Town



新しいゲームがおもしろいっ♪

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8470
獲得コイン
10
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間29分36秒
2012/12/13 21:24

ねこちゃん型のクッキーもあって、ねこ好きの私にはたまりません。
どのクッキーもおいしそうっ^^

アバター
2012/12/16 15:09
> musicaさん

かわいいですよねっ♪
まったりと出来るところもいいですね~♪
アバター
2012/12/16 11:26
しのみぃさん、こんにちわ。私も実はこのゲームにはまってしまいました。他のパズルゲームのさき花・カノンと同じぐらい、ステージが進んでいくからです。でもまだ完成はしていません。

10ステージから後は相当難しくなってきますね。今毎日のように雪かきをして、また~嫌!というぐらい今年はひどいから、くたくたで食欲がなくなってしまいます。そんな時このゲームをやっていると、お腹もすいてくることがあります。
ねこちゃん型のクッキーは、リアルの猫を想像しただけで、かわいいですよね。
アバター
2012/12/14 21:54
> みこたんさん

そうなの…?
でも、、これはとても簡単でしたよ^^
気が向いたらお試しあれ~♪
アバター
2012/12/14 21:51
ゲーム楽しそうですね
私、こういうの苦手なんだなぁ~
ゲームってどうもわからない・・・ (^^:
アバター
2012/12/14 20:45
> 紫さん

確かに…ころんころんって^^;
そこじゃぁないんだけど…と、なります(-_-)
ですが憎めない♪^^
アバター
2012/12/14 20:38
ころんと転がっていくので、落としたいところに
なかなか落ちてくれませんww
でも、クッキーの絵に和まされます(σ≧▽≦)σ♪
アバター
2012/12/14 17:05
> ゐ故障中さん

膨れましたかっ!?^^
なんてね…^^;
私もカフェオーレ飲みながら
「あ~!小腹が空いてきた…(-_-)」
と、なりました。。。
アバター
2012/12/14 16:51
コーヒー飲みながらやってたら、お腹が…www
アバター
2012/12/14 14:15
> みいちゃん

私も。
ゲームって全くしないので、マイペースがいいな。
タイムを競うのも疲れるしね^^;
アバター
2012/12/14 14:14
> さゆたまさん

去年あたりから、正直クリスマスのケーキって
どうでも良いかなって^^;

ケーキ買って、オードブルっぽいものを買って…
クリスマスっぽい演出をするのにかかるお金で
ちょっと高めの回転ずし屋さんでお昼を食べて
来てしまった方が、私も楽なので今年はそのように
してはと、主人と子どもたちに提案してみようかと^^;
アバター
2012/12/14 13:40
まったりと、お茶を飲みながら、老若男女楽しめる、ホノボノとしたゲームですね。

私も早速プレイしてみました。
可愛くて、美味しそうなクッキーを見ていたら、ホントに食べたくなっちゃって、お茶しながら
ゲームを楽しみましたo(^∀^)o

私は、対戦ゲームより、マイペースで楽しめるゲームが好きなんです(*^^)v
アバター
2012/12/14 13:34
クッキー食べたくなったw
クリスマスってケーキと言うイメージもあるけど
クッキーもありだなw
アバター
2012/12/14 08:37
> ☆カ・ボ・ス★さん

ミニゲームは期間限定ではないはずですので
まずは釣りのほうを優先されてはいかがでしょう^^
その後で、ゆっくりと♪
アバター
2012/12/14 08:25
新しいゲームでたんですってね。^^
でも約30分は釣り並に時間かかっちゃうゲームなのですね~@@
レア魚後3匹釣らなきゃならないから やるかやらないか悩むわぁ~^^
アバター
2012/12/14 07:33
> ピンクちゃん

はずみますね~♪
そっちじゃないって~^^;
と、思いながらやってました^^
アバター
2012/12/14 06:14
お知らせを読んだときに
以前あったポケモンのサイトのミニゲームに似てるなって思いました
やってみたら同じ感じなのですが
思いのほかクッキーが弾んで思ったところに落とせないです^^;

昨日は気持ちだけお蝶婦人になって
ボールを追ってきました(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/13 23:19
> 侑樹さん

是非ともはまって下さいなっ♪^^
アバター
2012/12/13 23:19
> 紗月さん

ほんとに~^^
誰かあのようなクッキー作ってくれないかなぁぁあ♪
なんてね…^^;
アバター
2012/12/13 23:18
> たかしkさん

食欲を抑えるのが大変でした^^;
アバター
2012/12/13 23:07
ほう!!・・・・って、全然新しいものを見てみようと思えない面倒臭がりですw
でも、やったら、はまりそうな予感w
アバター
2012/12/13 22:33
キャラクターがかわいいくて癒されますね。
あのまるっこいクッキーとあの色がなんともいえなく、ラブリー
アバター
2012/12/13 22:29
お腹が減りそうなゲームですね^^;
アバター
2012/12/13 22:12
> Leoさん

ね~♪
コンプ式のゲームで癒されるって…考えた方に拍手^^
アバター
2012/12/13 22:10
ころん、ころんとのんびりした動き方が可愛いです。私もはまりそう^ ^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.