Nicotto Town



行ってみたい温泉


どこでも良いから温まって美味しいものを食べて、ゆっくりと眠りたい…。
上げ膳据え膳ばんざいっ♪!(^^)!

アバター
2013/01/15 10:44
> 野の実さん

寂しいです…その一言です。
できればこの書き込み、消したくはありません。

私のほうこそありがとうございました。
この先、どこかでお会いすることはないのでしょうが
どうぞお元気で。
いつも励まして下さってありがとうございました。
アバター
2013/01/15 01:18
この場所おかりしますね^^後で削除してね


しのみぃさんには 仲良くして頂いたんですが

ニコを卒業することにしました。^^;
がんばってみたけど・・
忙しいのもあったけど 気持ちが遠のいてしまったのも本音です^^;
しのみぃさんには アイテム交換してもらったり仲良くして頂いて感謝でした♪

島は一旦閉じておきますが いずれ知り合いの子に譲る予定です。
名前が変わった時点で終了です

たくさんの困難にも めげずがんばってるしのみぃさんに
いつも勇気をいただいてましたよ^^

楽しい日々ありがとうございました^^
お元気でお過ごしくださいね~ さよなら
アバター
2013/01/13 07:34
> みいちゃん

現実からの逃避行?^^

楽をした後の片付け(4人分の洗濯物!)が杞憂だったりします(+_+)
でも、せっかく出かけるのだから楽しまなきゃ損ですよねっ^^;
アバター
2013/01/12 23:23
誰も私の事など知らない!
そんな所へ行って、温泉旅行なんてしたいですね。
2~3日でいいかな?

きっと主婦は、こんな願望をもっていても、実行すると、今度は家庭が気になって
帰りたくなるのかも知れない。
でも、何時かは、やってみたい!自分へのご褒美(´∀`*)
アバター
2013/01/12 19:58
> 更紗・さん

うんうん~♪
私もおうち、好きですよぉ^^
ゆっくりごろごろしたいですっ♪
アバター
2013/01/12 14:04
こんにちわ^^

誰かが作ってくれるご飯 いいですね♪
自分は 洗い物が無いのが一番うれしいかも(*´∇`*)

うちも温泉大好き^^
      でも お家はもっと大好きだったりします^^
      お家で ひとりゆっくりと 3食出前っていうのも嬉しいかも~(*´∇`*)
アバター
2013/01/12 13:26
> 紫さん

誰かが作ってくれるものだから、余計の美味しく感じるのかも~♪
あ~、まったりしたいなぁぁあ^^
アバター
2013/01/12 12:43
美味しいもの食べたいですね~♬
アバター
2013/01/12 09:56
> みこたんさん

お忙しい毎日ですもの…ね。
朝食もお弁当も用意する必要がないですよ~♪
もちろん朝のお送りもなし^^
アバター
2013/01/12 09:33
あー、ホントだねぇ
私も上げ膳据え膳でのんびりしたい・・・
アバター
2013/01/12 06:30
> ピンクちゃん

上げ膳据え膳♪^^

> 帰宅してからの洗濯やその他もろもろがなければ

あ~(T_T)
現実を突きつけられてしまったぁぁあ(;;)
そ、それを忘れてました…^^;
アバター
2013/01/12 06:27
上げ膳据え膳いいですよね~^^
帰宅してからの洗濯やその他もろもろがなければ
もっと最高!!!
アバター
2013/01/12 06:25
> さゆたまさん

そうそう!
遠くに行かなくても近場で十分♪
お布団も敷きに来てくれるしね~^^
アバター
2013/01/12 05:10
そう、近場でもいい~
ゆっくり、のんびりしたいね♪
旅館の布団、ふかふかだもんねw
アバター
2013/01/11 23:28
> 優樹さん

あ~♪いいですねぇ^^
私もご一緒させていただきたいっっっ^^;
アバター
2013/01/11 23:27
> シフォンさん

ほんとに~♪
主婦はとくにそこに憧れます…^^
アバター
2013/01/11 23:26
> みゆきさん

私も日常をちょっとがんばって…また楽したいです^^
アバター
2013/01/11 22:08
うんうん❤最高ですよね~
来週は、温泉に一泊してきます^^
両親のおともなので、ダラダラしてきますw
アバター
2013/01/11 22:02
やっぱり旅行の一番いいところは
食事のしたくと後片付けしなくていいところですよね。
アバター
2013/01/11 21:58
ですよね~!
泊まってみたらすっごい楽でよく眠れました。
(ひとり旅ですが、かえって楽だったかも)

また贅沢してみたい♪
アバター
2013/01/11 21:58
> ☆カ・ボ・ス★さん

ね~♪^^v
行きたいですねっ^^
アバター
2013/01/11 21:52
そうそう、温泉で上げ膳据え膳は最高ですよね。^^
アバター
2013/01/11 21:31
> Leoさん

ね~♪^^
黙っていても食事が出てくるありがたさ…かな^^;
アバター
2013/01/11 21:23
私も切実にそう思います^ ^;
上げ膳据え膳この世の極楽!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.