Nicotto Town



萌え~♪


よく覗きに行くねこブログがあります^^

そして萌え~♪としてきますっ♪

決して変な人ではありません…^^;



★ ねこまんぷく♪
  http://ameblo.jp/neko-pooka/day-20130124.html

アバター
2013/01/31 07:34
> ピンクちゃん

いいな、いいな~♪
ねこちゃんと一緒のお布団で…(#^.^#)
夢かも、です^^

私は大人になるにつれ絵がヘタになってしまった感じです^^;
絵心が…(+_+)

最近DSで絵が描けるソフトがでましたよね。
絵を描きたいなと思っている大人の方がいらっしゃるということですよね^^
アバター
2013/01/31 07:24
子供の頃、ねこを飼ってました^^
夜は連れて行って一緒に寝てました^^;
肉球をぷにぷにするのが好きなんですよねw
ねこには迷惑だったかもwwww

オトナになってから
絵を描く機会って減りますよね
また何かお絵かきしてみようかなー
あ、上手じゃないんですけどね
アバター
2013/01/30 23:04
> 紫さん

本当に…絵が描けたらどんなにか良いだろうと思います^^;

主人は何も見ずにささっと描ける人です。
娘も主人に似ました^^
ですから2人は話が合うんです^^

息子は息子レベルで、格段に上手くなりました。
私は下降線を辿るばかり…棒人間しか書けません(-_-;)
アバター
2013/01/30 22:48
こんなブログもあるんですね~♬
みやすいし、何かほのぼのします(oゝ艸・)
私は絵が書けない人なので絵が上手い人をみると
ソンケーしてしまいますwww
アバター
2013/01/30 22:41
> 優樹さん

そうなんですっ!
味がある絵でスキなんです。

書記の頃の絵はまだ線が細くて…。
今の絵と比べると随分と違っているのがわかります。
描写もとても上手になっています^^
(と、絵が描けない私が言うのも非常に失礼なんですが^^;)

こちらのブログで“まったり~♪”とするのがいいんですよ~^^v
アバター
2013/01/30 22:39
> ゐ故障中さん

可愛すぎるのも罪です…^^;

私も~♪
モフモフに1俵^^v
アバター
2013/01/30 21:26
うわ♪
漫画つきなのですね^^
うん、うん、これ、萌え~って分かりますよ^^
アバター
2013/01/30 20:02
にゃんこ可愛すぎますよね^^
モフモフしたいwww
アバター
2013/01/30 19:01
> †輝†さん

コメントありがとうございます^^

はいっ♪ねこちゃん大好きです^^
子どもたちが喘息体質なものですから飼っておりませんが
愛くるしい仕草に「ぐるぐる~♪」と内心悶えております^^;


†輝†さんもねこちゃん…やはりお好きなのですね^^





アバター
2013/01/30 18:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-w

猫が好きなのですね。

俺も あーにゃさんと同じ「アメショっす」のブログを拝見していまする。

銀ちゃんラムちゃんが可愛いですw
アバター
2013/01/30 17:41
> あーにゃさん

わ~いっ♪
あとで行ってみますね~^^
アバター
2013/01/30 14:49
私はいつもねこブログの「アメショっす」を見て楽しんでます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.