Nicotto Town



新ゲームを始めてやってみました

タイピングローズ で遊びました。

スコア
89797
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間35分42秒
2013/01/31 20:08

タイピングの練習みたい。

久々に立て続けに打ったので、ちょっと疲れました^^;
腱鞘炎になったりして(-_-)

アバター
2013/12/24 20:04
> miloさん

ありがとうございます^^

割と前から時々訪問して下さる方で、趣味の写真を載せているブログへの
お誘いURLとでも言ったら良いのでしょうか^^;

お付き合いが深い訳でもないのですが、友申して下さるのでお友達関係には
なっているのですが…^^;

でも、以後は気を付けます^^
ご助言うれしいですっ♪
アバター
2013/12/24 14:42
ちょっとこちらに失礼して。
最新のボーナスのブログにコメントされていたmaさんって、お知り合いですか?
お知り合いだったらいいのですが、知らない人からのコメントのリンクには飛ばない方がいいですよ。
どこに行くか分かりませんから…。
アバター
2013/02/01 19:36
> ハナコさん

大丈夫ですよ~^^
アバター
2013/02/01 19:24
皆さん、ステージ20までいってしまうんですね^^

私は10c献上してばかりいます><;
アバター
2013/02/01 07:36
> 紫さん

強者さんはどのくらいの記録を出すのでしょう?
きっと早い方はすごく早いのでしょうねっ♪
アバター
2013/02/01 07:34
> ピンクちゃん

長かったです…終わるまでが^^;
続けてやっていたら腱鞘炎になりそうなので、1回でやめておきました。
それとメガチカチカしちゃいそう^^;

お休みの日はテニスに釣りにゲームにと、忙しい悲鳴ですねっ♪
アバター
2013/02/01 06:09
私はニコタにあるゲームの中でも
好きな方ですね♬♬♬
このゲームでタイピングが上手くなれるようになるといいな(oゝ艸・)
アバター
2013/02/01 06:04
実はタイピング苦手です~w
昨日は少しやってやめてしまったのですが
全20ステージということなので
お休みの日にやってみたいと思います^^
アバター
2013/02/01 00:31
> toroariさん

とんでもありません…失礼だなんて^^;

とても丁寧で後迅速な対応で、心より感謝しておりますっ♪
こちらこそ失礼がありましたら申し訳ありません。

欲しかったアイテムだったものですから、ついつい興奮しまして
あせって書き込んでしまったものですから…。

本当にありがとうございました。
いただきました友申ですが、取り消していただいても構いません。
お好きなご選択をお任せしますm(_ _)m
アバター
2013/02/01 00:26
こちらに失礼いたします。

しのみぃさん、このたびはこちらの希望通り交換していただき
ほんとうにどうもありがとうございました。

ブログでの交換は初めてでしたので、いろいろ不手際や失礼があったと思いますが
交換していただきとてもうれしいです。

大切にしますね^^
アバター
2013/01/31 23:01
> Leoさん

そうでしたか。
私は仮名入力が苦手で…^^;

高校時代『タイプ部』に所属していて、その中で英文タイプを
選んで取り組んでいました。
(他にはカナのタイピングや、和文のタイピングもありましたが)

タイプは今の時代、必要とされることはなくなりましたが
その変わりにこうしてパソコン入力ができているので
結果的に良かったと思っています^^
アバター
2013/01/31 22:56
このゲーム、やってみたけど全然クリアできません^ ^;
ずっと「かな入力」で通してきたので、ローマ字入力ダメなんです、私・・・。バラの咲くところは凄く綺麗なのに、それを見る余裕がないんだもの~^ ^;
アバター
2013/01/31 22:31
> まるりさん

ま、まだ続くの~!
と…思いながらやってました(-_-)
アバター
2013/01/31 22:27
私も挑戦してみました。

終わってみてひと言。
10ステージで充分(^_^;)
アバター
2013/01/31 22:25
> シフォンさん

30分前後はかかるので、以前の釣りぐらい時間がかかりますね^^;
アバター
2013/01/31 22:25
> まやさん

このゲームは一体いつまで続くのでしょう…と途中から
不安に思いながらやっていました(-_-)
アバター
2013/01/31 22:24
> あーにゃさん

私はもういいかなぁ、やらなくても…という気持ちも^^;
アバター
2013/01/31 22:01
ステージ5で挫折しました。
20までやらないとクリアにならないんですね!
無理だ~。
アバター
2013/01/31 21:52
しんどいですね~
アバター
2013/01/31 20:35
お~、クリアおめでとう♪
私は一日一回が限度だな~。
それ以上やると、本気で腱鞘炎になりそう。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.