Nicotto Town



胡蝶蘭のヘア飾り


現在胡蝶蘭だらけのお庭と小島。
ヘア飾り3色を作るべく…せっせと栽培中です^^

あわよくば、レアカラーのヘア飾りも出来ると良いなぁ♪
そして…そしてミラクルが起きて動く蝶々ももらえるといいのだけれどなぁ
なんて欲深いことを考えたりして^^;

アバター
2013/02/24 15:29
> ギュさん

ご支援感謝申し上げます^^
こちらからもお返しに上がります♪
アバター
2013/02/24 11:24
こんにちは

広場より支援です✿✿✿
アバター
2013/02/24 10:54
> 可憐さん

同じですかっ♪^^

私はまだ手持ちもありませんので、一からせっせとです^^;
暫くは全てのポイントは胡蝶蘭さん優先で…。
早く出来ると良いですね^^
アバター
2013/02/24 10:51
あはは・・・
みんな考える事は同じですよ!w
本当に、レアも含めて4色欲しいですよね。
去年、手持ちだけでも、4色作っておいてよかった・・・と思います。^^;
ミラクル、出来たらいいですね~!
お互い、頑張りましょうねっ!
アバター
2013/02/24 09:38
> かな☆さん

ご訪問ありがとうございます^^
更に、お水と素敵もありがとうございました<m(__)m>
お返しにおじゃまさせていただきますね^^
アバター
2013/02/24 08:39
頑張ってくださいねw

素敵&お水どうぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.