Nicotto Town



憧れのキャラクター?


う~んっ。
なんだろう…。
キャプテンハーロック、とか?^^

アバター
2013/03/07 13:37
> 葵さん

いいのですよ~^^

葵さんに使っていただきたいので…そうさせていただいてるんです^^
アバター
2013/03/07 13:34
ここに失礼します^^

昨日は たくさんの素敵なプレゼントを
ありがとうございました
いいのかなぁ~と思いつつ。。。大切に使わせて頂きます^^

ありがとうございました
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2013/02/27 18:39
> さゆたまさん

おおっ!
お仲間♪
アバター
2013/02/27 11:04
おぉ~
私も好きでしてよっ♪
アノ頃は、宇宙をテーマにしたアニメはやってましたね(^^)
アバター
2013/02/24 23:36
> Leoさん

んっ♪
同じ?なのかな~???^^
アバター
2013/02/24 23:35
あ・・・実は私も・・・^ ^;
このお題が終わる前に、ブログ書きますっ。
アバター
2013/02/24 22:20
> シフォンさん

「まゆ」という、小さな女の子が出てきます^^
確か亡くなってしまい、サイボーグとして生き返った女の子だったと思います。
アバター
2013/02/24 22:19
> まるりさん

スマッ〇の番組は全く見ないので…ドラマも^^;
キム〇クさん、なぜだか好きでなくて。

ですが、コスプレしたのですかぁ。
ハーロックを真似るには、背がもっと高くないとダメです(+_+)
アバター
2013/02/24 22:16
> めりりんさん

メーテル…ありえないほどに目が大きくて、羨ましいです^^

テリー、いいですよね~♪
丘の上の王子様もっ♪
「君は笑っている顔のほうがかわいいよ^^」
でしたっけ…例のセリフは?
アバター
2013/02/24 22:13
> ☆カ・ボ・ス★さん

そうですかぁ^^
私はどちらも見てました♪

歌も大好きで、口ずさんでました^^
アバター
2013/02/24 22:13
キャプテンハーロック・・・。
すごく懐かしい響きです。
もしかしたら子供の頃に見たことあるのかもしれない。
でも思い出せない・・・。
アバター
2013/02/24 22:01
キャプテンハーロック…
なぜかアニメではなく、スマ〇マでキム〇クがコスプレしたのを思い出してしまいました(^_^;)
アバター
2013/02/24 21:40
私は、どっちかというとシャア・アズナブルかな・・・ハーロックよりは^^

メーテルと旅したいなぁ・・・^^

一番好きなのは「キャンディ・キャンディ」のテリィですが~(>ω<)若い子のブログにコメントしたら、
「知らない」って言われた・゜・(ノД`)・゜・

藤堂先輩も好きです~♡
アバター
2013/02/24 19:22
キャプテンはーロックって見たことがないです。999は見たんですけれどね~^^
アバター
2013/02/24 19:09
> みこたんさん

私が現役の頃はソックタッチというもので
ソックスを伸ばしきったところで、ずり落ちないように
留めていたものです^^;

そしてスカートは床を引きずるぐらいに長く…というのが
不良の定番でしたが、私は超まじめな生徒でした^^
アバター
2013/02/24 19:07
> 侑樹さん

ごめんなさい^^;
単なる打ち間違いです。。。
アバター
2013/02/24 18:49
懐かしい ルーズソックス・・・

娘が高校生の時履いてたわ
アバター
2013/02/24 17:18
キャプテンはーロックw

部分的に平仮名なんですねw
でも、ちゃんと全部よんだことないかもです、ハーロック。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.