Nicotto Town



どうりで…^^;


始まったばかりのイベント『ビターちゃんがお部屋に…』で、思った以上に大きい
ビターちゃんにびっくりしたり、窮屈さを感じた方…結構いらっしゃるようです^^;

お友だちのブログでし知ったのですが、ビターちゃんの表示が本来の大きさの2倍に
なっていたそうで…。

どうりで、あの迫力^^;
可愛らしいから邪険にはしなかったけれど、お部屋が手狭に感じてしまって(-_-)

今日は早速とお引き取りいただいちゃったから、通常の大きさに戻ってしまったのかは
わかりませんが、明日のご訪問を楽しみにしたいと思います^^


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49066968

アバター
2013/04/01 14:02
> 虹湖さん

ご訪問ありがとうございます^^
忘れないでいて下さったこと…とても嬉しいです♪

そうですかぁ。
ちょこっと息抜きにINされているのですね。
そうです、そうです…それがいいと思います^^

気を回しすぎてしまいましたが、Cコインで元手はかかっていませんので
気兼ねなく使っていただけましたら嬉しいです^^

本格的にINされるまではお忍びで^^
いつでもお待ちしておりますっ。
アバター
2013/04/01 13:59
> ゆうな♪さん

あの大きさにびっくりしたものの、慣れたぐらいに小さくなってしまい
今度は物足りなさに…なかなか慣れないでいます^^;
アバター
2013/04/01 09:51
おはようございます(^.^)
今日はエイプリルフール記念でちょこっとお邪魔しちゃってます♪

しのみぃさんいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
すごく嬉しかったです❤
資格取得勉強とはいえ気晴らしにニコをのぞいてみたりしているのですが、
本格的にインしてしまうとまた自分の怠け癖が出てしまうので・・・(^^ゞ
すぐにお返事できなくてごめんなさい~

今日は息子さんの検査日なのですね。
血液検査は時間もかかるし子供にとってもつらいのでしょうが、
無事済みますように・・・
しのみぃさんもお疲れ様です(^.^)
娘さんの新学期もそろそろですね~
アバター
2013/04/01 08:43
そそ、最初はびっくりしたけど・・・
今となっては大きい方がインパクトあって可愛かったので
なんだか寂しいと思っちゃいましたww
アバター
2013/04/01 05:55
> ことみさん

最初は大きさに戸惑いましたが、今となっては大きかったほうが
可愛かったなぁと、思います^^;
アバター
2013/04/01 05:55
> 更紗・さん

私もお友だちのブログで知りました。

事務局のお知らせに気が付かなくて…^^;
小さくなっていてまた、びっくりでした。。。
アバター
2013/04/01 05:14
でかかったですよねぇ、イベントの続きででかいのかと思ってましたのに。

たまにはあのでかいのでも、私はOKな方かも^^;
アバター
2013/04/01 00:01
そうだったんですね~! 今知りましたぁ(^^ゞ

最初の二日だけ大きくて 3日目から小さくなっていたので
うちは勝手に イベント開始二日間だけの特別サイズと 解釈していました!

結構可愛かったのに~^^

アバター
2013/03/31 22:41
> 侑樹さん

かつてないくらいの大きさでした…^^;

ですが、今となってはその大きさが懐かしいです(-_-)
アバター
2013/03/31 21:43
そうなんですか!!
通りで!!

でかくてINするたぶに、驚いてたんですw
アバター
2013/03/30 21:37
> 紫さん

最初は今までにない大きさに、窮屈さを感じましたが
私も今になって思うと、大きいほうが可愛らしくて
良かったかなって^^
アバター
2013/03/30 21:35
> AsAMIさん

春だからかなぁ^^;
起きないですよね(+_+)
アバター
2013/03/30 20:44
ビターちゃん、大きいままの方が私は好きでした><
アバター
2013/03/30 20:39
ビターちゃんは、ずーっと寝ているのね。
起きてよって言っても起きないの^^);
アバター
2013/03/30 20:07
> みこたんさん

ビターちゃんをクリックすると歯磨きできると思いますよ^^
アバター
2013/03/30 19:16
ビターちゃんが来ているので最初は驚いてしまいましたがイベントだったんですね
確かに大きいですね (笑)
歯を磨いてあげたいけどやり方がわからないので放置です (^^;
アバター
2013/03/30 18:47
> ポヨヨンちゃん

面白いお方ですねっ、お友達は^^
目が回ってしまいそう^^;
アバター
2013/03/30 18:45
> ハナコさん

双子のビターちゃんも可愛いですね^^
アバター
2013/03/30 18:44
> ゐ故障中さん

理数系がお得意ですか?^^
結構まるまるとして、可愛らしかったんですよね^^
アバター
2013/03/30 18:43
> ゆうきさん

小さくなったビターちゃんを見て、私も大きい方がビターちゃんの可愛さが
出ていた気がして、ちょっと寂しいです^^;
アバター
2013/03/30 17:51
デカビターちゃんが突然現れて、「うわっ!!!」とのけぞってしまいましたが、
思わず周りをうろうろと一周して、ようすを覗いました。

あるニコ友などは10週もしてしまったそうです。

そしてしばらくしたら、突然にしぼんでしまって、
ああ、これはお家に帰さないで、
ずっとお部屋に閉じ込めていたから、疲れてしまったに違いないと思い、
とってもすまなく感じて、すぐにお家に帰してあげました。

すると何のことはない、全員がそうだったようで、
今日はもう離さないぞ!とずっとお部屋にいてもらっています。

昨日10周したニコ友は、何と今日は20周したそうで、

この調子で行けば明日は30周かもね(笑)…。
アバター
2013/03/30 17:14
巨人国の赤ちゃんって感じだったのが・・・w
部屋置きのビターちゃんと双子みたいになってくれました^^
アバター
2013/03/30 16:17
身長が2倍って事は、体積は8倍くらいでしょうかwww
アバター
2013/03/30 15:25
大きいままの方が可愛かったって意見も多いみたいですね( *´艸`)
私はネタ撮影できたので満足です(笑)
アバター
2013/03/30 14:32
> 可憐さん

大きかったですよねぇぇえ^^;
ベビーフェイスに反して…。

標準サイズになったら、何となく寂しくて。。。
アバター
2013/03/30 13:10
なるほど・・・w
本当に大きかったですもんね。^^;
存在感あり過ぎでしたよね。
久しぶりにINした人たちは、
かなりびっくりしたようです。w
アバター
2013/03/30 12:38
> ピンクちゃん

大きさ、通常サイズに戻ってしまいましたものねテ^^;

大きいと手狭に感じたお部屋も、なんだか寂しく感じたりして。。。
アバター
2013/03/30 11:37
撮影しておけば良かったなぁ~と
思いました^^;
可愛くて帰すのがもったいなくて
歯磨きしてからも拉致ってましたwww
アバター
2013/03/30 06:37
> toroariさん

今までにない迫力でした。
ビターちゃんのベビーフェイスからは
想像出来ない存在感のある大きさ^^;
アバター
2013/03/30 01:25
そうだったんですね~

たしかに大きいなあと思いました^^
アバター
2013/03/30 00:16
> ♪はなとり♪さん

選択制ですかぁ…なるほど(-_-)

びっくりされた方も結構いらっしゃるようですしね^^;
アバター
2013/03/30 00:07
ホントに邪魔です。
勝手に部屋を訪ねるタイプのイベントは
参加するかしないか、こっちに選択させて欲しいなー、と
おもいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.