Nicotto Town



好きだったんだけど…


先月末で終わってしまった『しろくまカフェ』というアニメ。
その主題歌『you & me』がお気に入りでした^^

ネットで探したらヒットしたので、別枠で歌詞を表示して覚え始めたところです。
今度、絶対カラオケで歌うのだっ♪


★ 歌はこちらから聴けます^^
  http://animationsong.com/archives/1609263.html

アバター
2013/04/10 11:10
> toroariさん

ありがとうございます^^

白のヘアーは使ったことがなかったのですが
合わせるアイテムによってはとても雰囲気が良いもの
なのだなぁと発見した次第です♪
アバター
2013/04/10 11:08
> さゆたまさん

癒されましたね…アニメには^^
とくにパンダ君に♪

くるねこ…?
ググってみます~^^;
アバター
2013/04/10 10:18
このコーデ、すごくかわいいです!

髪型が特にあってますね^^
春らしくてステキです♪
アバター
2013/04/10 09:46
まったり系ですね~
私は息子と『くるねこ』にはまってますw
アバター
2013/04/10 05:45
> ことみさん

是非、ご覧ぅ下さい~♪
アバター
2013/04/10 02:17

知りませんでした、最近のアニメの情報量等、ついていけてない、年齢を感じつつも。

こんどそのアニメぐぐって見てみます^^

アバター
2013/04/09 21:58
> ★メロンちん☆さん

ありがとうございますっ♪^^
アバター
2013/04/09 21:55
とっても明るくて可愛い曲ですぅ~^^
アバター
2013/04/09 21:07
> 紫さん

おっしゃる通りです♪
癖のない歌声がまたよろしくて…^^
アバター
2013/04/09 20:58
アニメは知らなかったんですけど、
聴きやすい曲ですね♬♬♬
アバター
2013/04/09 20:36
> 侑樹さん

え~!
侑樹さん…アニメをご覧になるの?^^;
私の中では意外でした。

ですが、と~ても嬉しいですっ♪
アバター
2013/04/09 20:30
おぉ^^
私も大好きでした!!
あのほのぼの感に癒されてました❤
こういうアニメは、絶対必要ですよね^^
アバター
2013/04/09 20:28
> あーにゃさん

単行本(マンガ)もでているのですが、そちらを主人が買っていて
アニメも始まったので見ていた…という感じです。
アバター
2013/04/09 20:22
う~ん。
残念ながらこのアニメも曲も知りませんでした~。
でも、いい曲ですね。^^
アバター
2013/04/09 19:17
> rihitoさん

しろくまのアイス、大好きです^^
バーもカップもどちらも♪
アバター
2013/04/09 19:17
> きりのさん

そうそうっ♪
それらも素敵なアイディアでしたよね~^^
キャラの雰囲気を醸し出していておもしろかったです。
アバター
2013/04/09 19:04
しろくまと言えば、鹿児島のかき氷を連想してしまいます。
アバター
2013/04/09 17:43
しろくまカフェ、私も大好きで見てました^^

それぞれの登場人物?が歌う、エンディング曲がよかったなぁ~。
・・・特に、グリズリーさんがお気に入りです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.