Nicotto Town



♪掲示板♪ ~伝言はこちらへ^^~


左足の痙れの痛みが強いため、お薬の効き目が表れるまでの間
ご訪問をお休みさせていただきたいと思いますm(_ _)m

伝言板を閉めさせていただきますので、ご伝言などは
こちらをご利用下さいませ…=^^=

アバター
2013/04/18 14:53
こんにちは♪
明日からまた寒さが戻るようですので体調管理には注意しましょうね(。◕‿◕。)

今日も治療お疲れ様です✿
アバター
2013/04/18 11:50
おはようございます。^^今日はいろんな方が挨拶に来るので???っと思っていたら転勤のご挨拶でした。^^
アバター
2013/04/18 08:49
おはよう~☆
薄着をする季節になると、
ダイエット!!!と思うのですが、
運動をする気にもなれず・・・;;
誰か、私のお腹のお肉いりませんか~?w
アバター
2013/04/18 06:33
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2013/04/18 06:28
おはようです^^午前中はテニスしてきます(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/18 05:22
> 皆さんへ

温かなコメント、いつもありがとうございます^^

しびれと言いますか、神経が痙れる状態が続いていますが
ヘルニアからきているそうです。
レントゲンの結果から4番と5番の間が狭くなっているようです。

私のような症状の方のほとんどの方がこういった状態だそうで
半年ほど経つと、大方は自然治癒するようですが…そうなって
ほしいなぁと思います^^
アバター
2013/04/17 23:44
ありがとうー!!!
アバター
2013/04/17 23:15
こんばんは☆
どうかいろいろな意味でご無理をなさらぬよう...。
アバター
2013/04/17 22:10
こんばんは☆
こう気温差があると、体調を調えておくのも大変ですよね。
ゆっくりと養生なさって下さいな。
アバター
2013/04/17 22:03
体調が回復されるのを待ってます。
それまで無理せず、治療に専念して元気になってくださいね。
アバター
2013/04/17 19:45
無理しないのが一番だね。
いいお医者さんにアドバイスをもらうのが一番だけど、しびれるってのは、やはり足以外に原因がありそうですね。
早く良くなりますように
アバター
2013/04/17 18:16
> 皆さんへ


本日も温かなコメントの数々、本当にありがとうございます^^

今日は牽引と電気治療を受けて来ました。
出来れば毎日受けた方が良いそうですので、できる限り毎日通いたいと思っています^^;

痛みは少しましになったり、急に攣れが強くなったり…波が引いて、また押し寄せる感じに似ています。
段々と押し寄せる感覚が長くなったり、押し寄せる勢いが穏やかになっていってくれると良いなぁと思います。
アバター
2013/04/17 16:47
こんにちは♫
週の真ん中水曜日に感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♪
しのみぃさんの痛さに比べたら 私なんて本当に大したことないのに
心配してくださって 本当にありがとうございます(◡‿◡*)♡
お陰様で かさぶた痒々身悶えていますが(^_^;)
強風さえおさまれば 外出できる位には良くなりました。

色々とご多忙とは思いますが しっかりと治療に専念してご自愛くださいね(◡‿◡*)♡
お薬が効いて 痛みが和らぐようにと 願っています(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/17 16:31
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/04/17 16:01
痛いの痛いの、飛んで㋘~( ´∀`)/~~
波がある痛みってストレスになりますね。
「こう言う時には、必ず痛む」と判っていれば、対処のしようもあるのですが…

私は、痛みは、「自分の躰とのコミュケーション」と理解しています。
痛い!と言う事は、躰が「無理して動かないで!」とサインを出している。
痛い時には、許される限りで、服薬と安静を保って、様子をみてます。
でも、骨の痛みって、そう簡単にとれなくて…

しのみぃさんは、どうやら、神経ブロック療法を試されたようですね。
数クール、こなしていけば、効果が出てくる場合もあるので、根気よく、治療を受けてみるといいですね。

お大事に~
アバター
2013/04/17 10:25
しのみぃさん、おはよう~☆
先ほど高校の同級生だった人から電話があり、
おしゃべりしたら、テンションあがりました。
近いうちにランチする事にしました♪
ちょっとした事で、体調が変わるものですね。^^;
アバター
2013/04/17 09:13
> 皆さんへ

温かなコメント、ありがとうございます^^

痛みにはとても波があるものですから…予定の日に自分の体調が良い状態になっているのか
ともて気になり、また…予定がこなせるのかなぁと、不安になります(-_-)

なんとか乗り切れる痛さであることを毎回祈るだけです。。。
アバター
2013/04/17 08:35
おはようございます(^.^)
しのみぃさん恥ずかしさと痛みで大変でしたね‼
クスリが効いてくれて早く緩和してくれるのを願っています。

この時期は新学期で子供の用事も色々あって忙しいですよね~
多忙が続くと思いますが、どうぞお身体大切に・・・
アバター
2013/04/17 07:06
おはようです^^今日は暑くなるらしいんだけど・・・着る物に困ります^^;
アバター
2013/04/17 00:58
しのみぃさん、しばらくでした。実は、私もこの間冬の雪かきを毎日して、ある日ショッピングセンターの帰り道で
氷のある所に乗らざるを得ず、立とうとしたら、転んでしまい起き上がる時もという感じでした。後ろに小学生の
子供さんを持つ親子連れの方がいたので、頭は打たなくて済んだだけでもよかったです。

でも、あんまり薬を飲んでも症状が変わらなかったため、もう一度レントゲンを撮って頂きました。痛くてかばっているから、骨が曲がって見えるんだけれどといいましたが、リハビリをする時に変形性腰椎症と書いてあり、痛くてということがありました。

そして、いつもよりも寒いため、節電をしていて風邪をひいてしまったようです。ある日歩こうと思ったら痛かったのです。ショッピングの近く所でも大変でした。

だから、しのみぃさんが薬が効くまで巡回出来ないという気持ち分かるつもりです。お友達の方でも、コメントを閉じている人いますからね。PTAの役員をしたり、子供さんを病院に連れて行かなければならないですものね。

私は車の運転は出来ないのですが、この間石油を運んできた人も一度、いや~椎間板ヘルニア再発してしまって
2階まではちょっと今日は勘弁してほしい。と1階の廊下でも長いらしく、ああ~おっかない おっかないと言って持っていましたからね。足先からつってしまえば運転が大変なのを聞いていますので、本当にお大事にして下さいね。

また、薬を飲んで様子を見ながら元気になったらと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2013/04/17 00:39
しっかり治してくださいね!!
アバター
2013/04/17 00:38
春到来で気分もうきうき~♪ 頭の中もぽっかぽかで思考力が働かないよ 
いつも事だったww おやすみ☆彡
アバター
2013/04/16 23:46
> 皆さんへ

引き続き、温かなコメントをいただきまして
本当に幸せ者だなぁと悦に入ってます^^

本当にありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/04/16 22:28
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
お大事に、してくださいね。
アバター
2013/04/16 22:06
こんばんわ、今日はずいぶん暖かい一日だったみたいですね
足の具合はどうですか?
早く治りますように
アバター
2013/04/16 21:41
こんばんは~、部活は迷いましたがとりあえず美術部に入ろうと思います…(*^_^*)
アバター
2013/04/16 21:29
大丈夫ですか?
細菌から来るもので無ければいいですけど。
以前私の家の隣に住んでいた人は、結核菌が膝に入ったとか。
そんなのでなければ良いのですが。
お大事にね。
アバター
2013/04/16 21:11
こんばんは☆不規則巡回ごめんなさい!いつもありがとうございます^^
アバター
2013/04/16 21:08
本当に一歩一歩なんですね~(>_<)お大事に。
忙しいけどお大事に。なかなか難しいですね~;;
アバター
2013/04/16 19:21
こんばんは☆
ムカデ、想像だけで恐怖です...。ずいぶん大きいんですね。
おまけにさすなんて...。

注射が効いて、少しでも痛みがおさまりますように。
アバター
2013/04/16 17:19
> 皆さん

温かなコメント…感謝しておりますm(__)m

ムカデは10cm以上もあり、幅は1cm以上ぐらいでした。
色が赤黒くて気持ちが悪いんです…(+_+)
どこから入って来るのか、一昨年から毎年のように家の中で観ますが
本当に勘弁してほしい…苦手です。
まだ、ゴキちゃんの方がいいです。。。
アバター
2013/04/16 16:26
こんにちは♪
刺されると厄介な虫って結構いますよね^^;

病院通いも疲れることとは思いますが
少しでも早く快復できると良いですね✿
アバター
2013/04/16 14:40
こんにちは♪ぽかぽか通り過ぎて・・・夏日です^^;
アバター
2013/04/16 13:31
ムカデは腫れるから、気をつけないといけないですよ。
危ない、危ない。

なるべく横になってる時間が、長くなりますように。
アバター
2013/04/16 13:04
> 皆さんへ

温かいコメントを引き続きいただき、ありがとうございます^^

昨夜は日中の疲れがでたのか、お尻の痛さとふくらはぎの強い攣れ感で
痛くてびっこを引きながら過ごしていました。

お風呂に入っていると娘が脱衣所にやってきて、切羽詰まった声で
「お母さん!大ムカデが台所にいる~!」
と、珍しく焦っている模様。
痛い足を引きづりずつ大急ぎでお風呂から上がると、教えた場所から
殺虫剤を持ってきて大ムカデにかけたとこでした。
苦しくてもがく大ムカデ…。

いやはや…刺されなくて良かったです。
知らなかったのですが、ムカデって刺すんですね。
東京にいるときはムカデを見ることもまずありまませんでしたから
生体を知らなかったのです。

今日は2回目の注射をしてもらってきました。
いくらかお尻の痛さが落ち着いた感じがします。
このまま少しずつでもいいので、良い方向へいってほしいと願います。。。
アバター
2013/04/16 11:23
こんにちは~☆
我家の元気玉の娘が風邪をひいて病院に行きました。
週末また寒くなるようですし、
お互い気をつけましょうね!
アバター
2013/04/16 06:24
おはようです^^12時からの新レアは「登校中のメダカ」どうやらランドセルを背負ってるみたいですw
アバター
2013/04/16 04:00
こんばんはぽち、そろそろ虫が飛んでる苦手だ、今週もよろしくです!

色々と大変な事が多いかと思うけれど、休める時は休みつつで、頑張りすぎないで頑張ってね!

青ガチャとかまわせないなら、ダブり全部プレしますのでね、無理されませんように!
アバター
2013/04/15 23:05
こんばんは。

痛みは緩和されましたか?
明日は、P物アイテムや黒ガチャも出ます。
PCの前に座ってムキになると、腰痛に影響しますから、程々にね(^_-)-☆
ガチャは、体調が良い時に廻しましょう…って、気になって安静に出来ないかな^^;

お大事にしてくださいね。
アバター
2013/04/15 22:50
こんばんは☆
最近は暖かくて快適です^^♪

今朝、自生の藤の花が
たくさん咲いていることに気がつきました。
まるで、山全体を覆いつくそうとしているかのように逞しく見えました^^

大分お辛そうですね・・・。
無理せずお大事にして下さい☆
アバター
2013/04/15 22:41
> 皆さん

引き続き温かなコメントをいただきまして、本当にありがとうございます^^

今日の集まりですが、予定より長引いてしまい(委員会の振り分けが結構シビアと言いますか難しくて^^;)
お昼過ぎになり、そのまま次期執行部役員の面々と昼食へと流れる形になり…昼食後の痛み止めを
服用することが出来ませんでした。
お薬を持って行けば良かったのですが、ちらっと思ったものの忘れて出かけてしまいました(-_-)
大失態です…。

そのせいなのか、ずっと座っていたり運転していたりの1日だったからなのか、夜はおしりの痛みが
強めに出てしまっていますが、明日は注射の日ですので行ってきます。
がんばりすぎないよう、この1年間のやるべきことに取り組んでいこうと思っています。。。
アバター
2013/04/15 22:21
こんばんは~、今日はクラブ見学でした…時間短すぎた(>人<;)
アバター
2013/04/15 21:22
帰宅したら、炊飯器のスイッチが入ってなかった(>_<)ショックです~;;
アバター
2013/04/15 20:55
こんばんは☆
お薬が効いていらっしゃるようで、よかったです^^
少しでも痛みが和らぎますよう。
アバター
2013/04/15 20:28
こんばんは。忙しいのに体調不良だとつらいですね。
お大事に、そして、無理しないでね。
アバター
2013/04/15 19:58
こんばんは~^^

今日の夕食が激マズでした><
カツ丼だったんですけど、何ともいえないですww
まあ、ダイエット中なのでかえって良かったのかな(σ≧▽≦)σ♪
アバター
2013/04/15 19:33
> 皆さんへ

温かなコメント、とても嬉しく思います。
ありがとうございます^^

お薬が効いてくれているのかな…。
朝7時40頃に息子を連れて学校へ行き、午後の1時頃に臨時役員会及び委員の振り分けという
お仕事が終わり、その後は近くで昼食。
車の中で下校時間まで待機して、息子を連れて帰宅しました。

その間、なんとか痙れの痛みは我慢できました。
やり過ごすことができる痛みで良かったです^^
さすがに帰宅後は疲れを感じましたが^^;

新年度になり、いよいよ執行部としてのお仕事が始まります。
東京や千葉での関東肢体不自由児の大会と言うのでしょうか…(関肢Pと略すようです)
が今年は控えていますので、執行部のなかの何人かずつで手分けして参加することに
なるのだと思います。
その他、年間に県内で行われる様々な集まりは、やはり手分けをして参加することになると思います。
長時間の着席などがあると思いますので、どうか痛みが緩和しますようにと祈っています^^;
アバター
2013/04/15 19:11
少しは楽になってきたようでしょうか?
コメントを全部拝読させていただきました
皆さん心配されているようですね
こうやって温かいコメントをいただけるのは嬉しいですね
どうか、痛みが少しでも緩和されますように・・・
アバター
2013/04/15 16:48
こんにちは♪
お身体が辛い時に役員会お疲れ様です✿
お薬の効いて良くなりますように。引き続きお大事にです。
アバター
2013/04/15 14:35
こんにちは♪今日はぽかぽかです^^
具合が悪いときは無理されませんように・・・♪
アバター
2013/04/15 11:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/04/15 10:22
おはよう~☆
足の具合はいかがですか?
何をするにしても、足が痛いと辛いですね。
早く治りますように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/04/15 09:56
(゚∇^*)オハヨ♪今週も宜しくお願いいたします。^^
アバター
2013/04/15 09:54
こんにちは_φ(・ω・`) 
ステプ&メガ水をお持ちしました。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)

どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2013/04/15 06:54
おはようございます。今週もよろしくです。
アバター
2013/04/15 06:53
痛み、少しは和らいでるんかな?
薬が効いてると、ええんやけど・・・。

車の運転とか、充分に気を付けて下さいね。
あまり、無理をなさらないように^^
アバター
2013/04/15 06:17
今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/15 05:37
> 皆さんへ

温かいコメント、感謝感謝です。
ありがとうございます^^

イスに座ったり、運転席に座ったりという姿勢では
足が攣ってどうしようもなかった土曜日のような
ひどい攣りかたは昨日はありませんでした。

今朝も今のところはそのようなひどい攣りを感じません。
新しいお薬が効いているのかな?
そうならどんなにか嬉しいか…。
そんな風に思います。

寒暖の差がある今日この頃。
皆様も風邪など召しませんよう、お気を付け下さいね^^
アバター
2013/04/15 03:12
あー、神様!
なにとぞ、しのみいさんに愛の手を!
少しでも良い方向に向かいますように!

転ばないように、気をつけてね。
お大事に!としか言えないのが何とも辛いけれど…。
アバター
2013/04/15 00:10
たいへんですね~(>_<)とにかくお大事に!
アバター
2013/04/14 23:17
こんばんわ、今日は一日暖かく過ごしやすい日でした
明日もそうなればいいけど、そのうちまた寒くなりそうですね
アバター
2013/04/14 23:08
こんばんは☆
お大事になさって下さいね。
アバター
2013/04/14 23:04
一昨日は寒くて、今日は暑かった。
う~んwww
どっちやねんってお天道様にツッコんでもいいでしょうか。
アバター
2013/04/14 22:26
しのみぃさん、日に何度もニコインされて…
ご返事のために無理されてるなんてことはないですよねぇ?

これ以上負担が増えないように、
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2013/04/14 22:20
> 皆さんへ

引き続き温かなコメントを頂きまして、ありがとうございます^^

新しいお薬の効き目が強く実感できるときがくると良いなぁと思っています。
アバター
2013/04/14 22:12
こんばんは。大丈夫ですか?
無理しないでで下さいね。
アバター
2013/04/14 21:36
こんばんは、お久しぶりです…すみません( ̄。 ̄;)ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2013/04/14 20:34
効果が出るまで一日一日頑張ってください!
アバター
2013/04/14 19:17
こんばんは、明日もガッツでラッキーだよ
アバター
2013/04/14 17:25
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

お大事に、してくださいね♪
アバター
2013/04/14 17:19
> 皆さんへ

コメント、本当にありがたく読ませていただいてますm(_ _)m

昨日、新しく引き痙れを緩和するお薬が1種類追加されました。
いくらか効き始めているのか(効き目を感じるのは3日目以降と言われています)
今日は昨日に比べて痙れる感じが随分と楽になりました。

このまま改善する方向にいって欲しいです。。。
アバター
2013/04/14 16:52
しのみぃさん、杖とかを使用して少しでも移動中の痛みを和らげる事は
できませんかね・・・
どうか転倒されませんよう充分に気を付けて下さい。
アバター
2013/04/14 15:31
哲学堂の賢人たちと会話してきました~。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/04/14 15:31
こんにちは。八重桜が咲いていて、きれいです♪
ソメイヨシノも好きだけど八重桜も好きだなぁ(´∀`)

早くお薬が効いてくるといいですね。
無理なさらないでくださいね
アバター
2013/04/14 15:00
初めての土曜日出勤で疲れちゃいました>< 
数か月ぶりの しらふ寝でした(^_^;)
アバター
2013/04/14 12:05
こんにちは♪
お身体辛そうですね(>_<)どうかお気をつけて!
無理なさらずにお大事にして下さいね✿
アバター
2013/04/14 11:41
おぉ~危な~い 気を付けて下さいね~

何かと無理しないように!
お大事になさってください(◦・・◦)
アバター
2013/04/14 11:16
> 皆さん

引き続きコメントを寄せていただき、本当にありがとうございます<m(__)m>

昨日の醜いほどの痛みに比べると、今日は左足に力が入りづらく
痛みは緩和されています。
力が入らないので、玄関から上がるときに力が抜けて落っこちそうになりました。
危なかったです…(+_+)
気を付けないと。。。

痛みが穏やかになりましたら、またご訪問させていただきます^^
アバター
2013/04/14 09:57
おはようございます。^^今日は9時まで爆睡でしたので巡回が遅くなっちゃった。^^

お大事に!
アバター
2013/04/14 09:47
おはよう~☆
しのみぃさん、大丈夫ですか?
お薬の副作用は辛いですよね・・・

私は、昨日のGLAYのライブで暴れ過ぎて、
今日は、全身筋肉痛でピキピキいってます。w
でも、とっても楽しかったですよ♪
アバター
2013/04/14 09:45
おはようです^^今日は暖かくなるみたいです(。◕‿◕。)

お大事にしてくださいね
アバター
2013/04/14 09:40
おはようございます。
坐骨神経痛かなぁ?
私は坐骨神経痛から椎間板ヘルニアになり
腰痛が酷くて辛い時が有ります。
運転をするのは、かなり大変だと思いますが
あまり無理なさいませんように。。。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
早く、痙れの痛みが取れると良いですね。
アバター
2013/04/14 07:50
皆さんへ

温かいコメントの数々…本当にありがとうございますm(_ _)m

痛みが感じられないでいられる姿勢というのが今のところ見つからず
常に痛いのが悩みです。
その中でも運転しているときの姿勢が一番おしりの痛みとと左足の痙攣を
感じる姿勢なので、運転時のストレスが高まっていて…どうしたものかと。

運転しない訳にいかず、また時期が悪く新学期で子ども達の学校へ出向く
用事が明日から目白押しで。
それらに間に合うようになんとか痛みがもう少し和らいでくれることを祈るばかりです。

お忙しいところ足をお運びいただき、本当に感謝しております。
寒暖の差がある時期ですので、皆様も体調を崩されませんよう…お気を付け下さいね^^
アバター
2013/04/14 05:18
なかなか上手くいかないね。
無理せず、あせらず、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2013/04/14 03:35
無理しないでくださいまし、ゆっくりと早くよくなりますように^^

勝手にまた訪問しますけど、気になさらずに、お邪魔しますです^^
アバター
2013/04/14 01:12
こんばんは~^^

無理しないでくださいね!お大事に(>_<)

p種じゃなくc種ばかりメガってくれますww
なんでだーー!?
アバター
2013/04/14 00:52
ニコタに無理は禁物。
元気になられるのを待ってます。
アバター
2013/04/14 00:14
痛み、辛そうやな・・・
あんまり無理しないように、また少しでも良くなりますように。

ニコは、マイペースでゆっくりね^^

お大事にです。
アバター
2013/04/14 00:08
こんばんは。

足の痛みは、腰痛と関連する痛みなのでしょうか?
鎮痛剤、効くといいですね。

今は、種類も豊富なので、選択の幅はありますが、薬は諸刃の剣。
良く効く薬は、副作用も懸念されます。

兎に角、痛みは心身共にストレスになります。
一日も、ではなく、一刻も早く、解放されますように、お祈りしています。

お大事になさってください。
アバター
2013/04/13 23:02
こんばんは^^*

一日でも早く痺れがおさまりますように。
お大事にしてください^^
アバター
2013/04/13 23:01
こんばんは(o´∀`o):.*
どうぞお大事に;;
アバター
2013/04/13 22:58
こんばんわ、訪問は体調が良くなってからで大丈夫ですよ
今は、一日でも早く左足の痺れが治ることに集中してくださいね。
お大事に。
アバター
2013/04/13 22:56
> 皆さんへ

温かいメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
まとめてのお返事でごめんなさい。
日常生活では最低限のことだけをやって…を心がけます^^
(痛くてそれだけしかできないのが現状でもあります)

痙れが緩和しましたら、またおじゃまさせていただきます♪
アバター
2013/04/13 22:48
こんばんは、都内の八重桜、きれいでした~。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/04/13 22:20
大丈夫ですか?
今は何よりもお体を大切にして下さい。
早くお薬が効いてくるといいんですが。
本当に無理しないでゆっくり治して下さいねー!
アバター
2013/04/13 22:07
訪問なんて 気にしないで^^

頑張るのは 『どうしても頑張らなきゃならない所』 でだけでいいのです(*^▽^*)

そして 『ここ』 は 『頑張らなくていい所』 なんですから^^

ゆっくり のんびり ゆるゆるといきましょう♪
アバター
2013/04/13 21:26
お大事にして下さい。良くなるように祈っています。
アバター
2013/04/13 20:23
お大事にしてくださいねー。
ニコットのコメントが少しでもしのみぃさんの励みになりますように。
ただし、絶対に無理しちゃダメだよーー。
アバター
2013/04/13 20:07
大丈夫ですか? 心配です。
無理をせず、手を抜けるところは抜いて安静にしていてください
お大事に!
アバター
2013/04/13 19:57
う~ん、つらそうですね。
はやくお薬が聞いてきますように。(>人<)
くれぐれも、無理しちゃだめですよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.