Nicotto Town



いつの間にかいただいていた…

今どきの小学生はクリームを愛用するのですっ♪

もらったステキコーデ♪:29

そう言えば…お化粧品のお試しセットを買ったんでしたっけ。

それでこのクリームのアイテムをいただいたんでした^^;
奥手持ちの大きめのアイテムはほとんどもっていないので
嬉しいです^^

アバター
2013/04/27 21:01
> あーにゃさん

美人になれると良いなぁ^^;

購入したお試しセット、最近めっきりと乾燥肌になってしまったらしい
私の肌には合いませんでした…(;;)
粉がふいてきてしまって、途中で使うのをやめてしまいました。。。
アバター
2013/04/27 20:56
へぇ~、これが実物!
予想より大きくて綺麗ですね。
これを塗ったら、美人になれそう? ^^
アバター
2013/04/27 20:30
> 紫さん

私の小学生のお嬢さんにご指導いただく身になると思います^^;
アバター
2013/04/27 19:26
時代ですね~~~
今どきの小学生は大人ですね~~~
私は見習わなければwww
アバター
2013/04/27 13:04
> 羽音さん

二コタで出すアイテムの雰囲気とはまたちがった感じなので
羽を付けたアイテムのときとかに持っていても違和感ないかな?なんて^^
アバター
2013/04/27 13:03
> ★メロンちん☆さん

もっと小さいと思っていたんですよね…おまけにくれるアイテムだから^^
嬉しいですね、嬉しい方にはずれてくれるというのは♪
アバター
2013/04/27 13:02
> ゆうきさん

私もほとんどしてません~^^;
アバター
2013/04/27 13:01
> みこたんさん

未だにお化粧の仕方がわからないの…私^^;
アバター
2013/04/27 09:54
大きくてインパクトがあるアイテムでいいですね♫
しかも綺麗♫
アバター
2013/04/27 09:11
おぉぉぉ~あの化粧品のお試しセットのやつですね。^^
結構大きなアイテムですね~初めて見ました。@@
アバター
2013/04/27 09:10
今時の小学生は私よりもお化粧していますねw
(↑冠婚葬祭の時しかお化粧しない人^^;)
アバター
2013/04/27 09:05
そうそう、小学生でもお化粧セット持ってるんですってね
驚きだわー!
私なんかお母さんに内緒で、そっと口紅を塗ったの思い出すなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.