Nicotto Town



給食が楽しみ♪

初めてのお給食に大好きなうさぎりんごが出ました^^

もらったステキコーデ♪:54

小学校の給食試食会は1年生の保護者さんには楽しみな行事でした。

できれば美味しそうなメニューの日、自分が食べたいと思うメニューの日に
当たればいいなぁ…なんて願ったりして^^;

アバター
2013/04/29 06:44
> 紫さん

いやだわぁ^^
紫さんたら~♪
一口でパクって…ほらっ^^
何個でもいただけてしまいますわ~^^v
アバター
2013/04/29 06:42
> いーちゃんラブ女さん

2回もあるんですね…給食会。
確かに6年生にもなると、男の子だけでなく女の子も親とではなく
お友達と楽しく食べたいでしょうね^^;

気を遣いながらの食事ほど味気ないものはないですもの…。
いーちゃんの心中をお察し致します^^;
アバター
2013/04/28 22:21
これだけ大きなうさぎりんごだと、他には何も食べられなくなっちゃいますねwww
満腹になりすぎます~~Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  
アバター
2013/04/28 09:51
うちの学校も秋に、一年と六年だけ、子供と親と一緒に給食会があります。
一年の頃は子供が小さいし、一緒に食べても楽しいのですが、
上の子が六年の時、一緒に食べたけど、子供は、無口だし、班と一緒に食べてるので
よそのお父さんが私の隣で食べてたり、しゃべった事がないお母さんもそばにいたりで、
すごく気を遣った給食会でしたね(^^ゞ
今度の時は、メニューも食べたいもの、子供も機嫌よくしてくれたらいいなーと思ってますね(^_^)
アバター
2013/04/28 05:49
> さゆたまさん

手巻き寿司の日に当たりました…娘の時は^^
当たり日だったようです♪
アバター
2013/04/28 05:48
> 更紗・さん

給食の量が若干増えた分、親の支払いも少し増えますよね…^^;
中学に入ると支払うお金がぐっと増えるって聞いてはいましたが
本当にそう思います(-_-)
アバター
2013/04/28 05:47
> たかしkさん

新1年生の保護者を対象に1学期中に給食試食会というのが行われます。
(昔はなかったと思います)
子ども達と同じ給食を食べられます(1食分の給食費を支払います)。
アバター
2013/04/28 05:19
そうそう、カレーが食べたいなぁ~
ミートソースのソフト麺もいい
学校の杏仁豆腐は、また美味しいかった・・・
アバター
2013/04/28 01:09
4月 小学から 中学へ!

息子は 若干大きくなったパンに喜びつつ
メニューはほぼ変わらない事に 不満たっぷりでした(^_^;)
アバター
2013/04/28 00:45
保護者さんも食べれるんですかw
よく考えると毎日給食食べれる先生が羨ましいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.