Nicotto Town



出演してみたい『歌♪』番組

あっ!
違う違う…番組でした^^;

う~んっ(--)
ミュージックステーション?
ナンテ…ジョウダンです~^^

アバター
2013/05/10 05:24
> シンさん

それが…。
踊れないんです^^;

棒立ち?
まぁ、そこまではいかなくとも(最近は意識して)そこそこは動きをいれるものの
踊るには程遠いです^^;
アバター
2013/05/10 05:23
> Leoさん

歌は好きです^^
歌うのはJポップですね…^^;
昔の歌から、そこそこ最近の歌も歌います。

最近は娘と行くので、娘の好きな嵐さんの曲をチョイスすることも多く。
私の好きな感じの曲で絢香さんの曲を歌ったり…いきものがかりさんの曲も。
今井美紀さんも昔から好き。

変わりどころでは久保田利伸さん、平井堅さんなんてのも。
とにかく歌える曲、好きな曲を次から次へと歌います♪

元々が引っ込み思案なので、ステージはなくて大丈夫ですよ~^^;
アバター
2013/05/10 05:18
> シフォンさん

そうですね…。
今はパソコンで違法に見られてしまいますし、レンタルもあります。
私が子どもの頃とは全く違った環境ですので、売れないんですよね…昔ほどCDもDVDも。

売る方も色々と大変なのでしょうね^^;
アバター
2013/05/10 00:15
歌って踊れるお母さんなんや^^
やっぱ、ベストテンで、回転扉でグルグルと・・・・^^;
アバター
2013/05/09 23:29
そういえば、お嬢さんとカラオケに、なんて書いてらっしゃいましたよね? どんな歌がお好きなんでしょう。歌番組の豪華なステージで歌ってみたい!?
アバター
2013/05/09 23:11
そういえば歌番組って最近減りましたねえ。
今何が流行ってるのとか全然分からないです。
ベストテンとか懐かしい。
でも今のランキングって公平じゃない気もするし
(AKBの売り上げってなんか反則)
そういう時代じゃないのかな。
アバター
2013/05/09 22:10
> 紫さん

昔はありましたよね~^^

中継なんかもしょっちゅうでしたし…^^;
アバター
2013/05/09 21:51
メジャーな音楽番組がミュージックステーションぐらいしかないなんて・・・悲しいですwww

もっと、音楽番組増えてほしいな♬♬♬
アバター
2013/05/09 20:45
> 羽音さん

歌は好きですが、躍りながらは無理です~^^;
アバター
2013/05/09 20:38
歌を歌うのが好きなんですね^^
私はリズム感0だけど、歌うのは好きです( *´艸`)
アバター
2013/05/09 17:48
> たかしkさん

笑っていいともで歌いなさいとでも?^^;
アバター
2013/05/09 17:44
笑っていいともにもタモリさんいますよ?
アバター
2013/05/09 16:33
> ミポリンさん

下手だけど好きなだけなんですけれど…^^;
アバター
2013/05/09 16:27
歌が得意なんですね。。
一度聴いてみたいです。
アバター
2013/05/09 15:10
> なつみかんさん

かつて人気のあったアイドルのウィンクみたいな感じで
「話さない歌手」でも…歌は歌うので声は聞くことはできる
をコンセプトに。

だって恥ずかしいんです…人前で話すのって^^;
アバター
2013/05/09 14:53
ぜひとも、しのみぃさんの生歌を聞いてみたいです(*´艸`)
もちろんタモリさんとのトークもね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.