Nicotto Town



白みみがでましたっ!

毎晩、洗濯物を干し終えてから寝るのですが…(-_-)
疲れてしまい、ベッドに横になって洗濯機が止まるのを待っていたら(-_-;)
今、目が覚めて洗濯物を干し終えたところです。

初日から白ガチャを回し続けていますが、どうしても白みみが出ず。
ブログ広場で条件が合う方はいないかなぁと、わずかな期待を抱きつつ
のぞいてみるものの…合う方はいらっしゃらず。

Pコインも残り少なくなく、回せるのはあと4回。
止めようか…迷いながらも回したところ、最後の4回目で待望の白みみが
出てくれました~♪

これで白ガチャから卒業できます。
交換にご協力いただいた方、エールを下さった方…ありがとうございました^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.