Nicotto Town



成長段階が…

画像

非常にお茶目さんでかわいらし~♪
お友達のブログで見かけて、速攻で課金して種を買って蒔きました^^

成長途中が愛らしいと、そのまま成長が止まってくれたらって思うことがあります^^;
それが出来ないのはちょっと残念でもあります…。

アバター
2016/04/07 21:04
心が繋がっているからわかりました^^
フフフ♪

なんだか大変な内容ですね。
事件に巻き込まれないようにして下さいね…冗談ではなく本気で言ってます。
できれば2人以上で行動したほうが安心…このご時世ですし。
アバター
2015/05/20 18:52
> るうさん

いえいえ…なんのなんの^^
今回はこの間の期間限定で発売された魔法の肥料をふりかけふりかけ~♪
で、いくつか出来てしまったのです(ミラクル狙ったので^^;)。

ですから喜んでいただけたら何よりなのです^^
抱えるいちごも魔法の肥料のおかげで大量生産出来たというわけなのです^^;
アバター
2015/05/20 16:55
こんにちは^^
いつもお気使いありがとうございます。
しのみぃさんの方こそ大変な事がたくさんおありなのに・・・
メガ花作るのにすごく大変なことは何度も挫折しているのでよく知っています^^;
なのでせっかく作ったものを頂いて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/09/20 14:46
> あーにゃさん

そうなんですっ♪
まるでワタシのよう…なんて、ウソです~^^;
アバター
2013/09/20 11:39
あらま~。
成長途中って、こんなにかわいかったんだ!
アバター
2013/09/20 10:59
> ゆうなさん

ねっ♪かわいらしいですよね~^^

今回は見逃してしまいました^^;
ざんねん。。。
アバター
2013/09/20 10:11
ホントだ~ww
成長段階を初めてみました♪
アバター
2013/09/19 19:49
> メロンちんさん

めっちゃかわいいですよね~♪
愛嬌たっぷりっ^^
アバター
2013/09/19 19:48
> たかしkさん

成長しちゃうと…ね^^;

途中の可愛さはどこへやら~♪
アバター
2013/09/19 19:15
おぉぉぉ~~~~可愛いですね。^^
アバター
2013/09/19 18:27
成熟しちゃうとちょっときもいですよねw
僕も一応庭で(飼ってる?)ますがw
アバター
2013/09/19 14:45
> さゆたまさん

ごめんなさい、レスが前後してしまいました(+_+)

そうそう…まさにおとぎ話の世界ですっ♪
そして主役は…^^;
アバター
2013/09/19 12:52
> 火冬さん

実は火冬さんのブログを拝読して…でして^^;

成長を止める昨日は付かないでしょうから、こうしてブログに残しておきましょう^^
アバター
2013/09/19 12:51
本当に可愛いですよね~(*´∀`*)
私も「このまま成長止めて~!」と思いましたよ~。
アバター
2013/09/19 12:45
> 花ネコさん

ようこそいらっしゃいました^^

そうなのです…あの、ぼ~とした^^;
愛らしさ満載です♪
アバター
2013/09/19 12:35
あら、カワイイ~♪
こんなの生えたら
まさしくおとぎ話ww
アバター
2013/09/19 11:25
wwww

ブログ広場からこんにちは。

あのぼ~っとしたやつに
こんな姿があったのですかwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.