Nicotto Town



(終了) 黒うさモフモフずっく


だぶりました。

白うさモフモフずっくと交換してもらえると良いのだけれど
希望は薄いかなぁと思いつつ、記事を書いてます^^;

アバター
2013/10/18 12:34
ありがとうございました<m(__)m>

早速、着用させていただいてます^^;
おじゃまさせていただきます<m(__)m>
アバター
2013/10/18 12:31
お返事ありがとうございます♪
ライオンのきぐるみお送りしました^^
しのみぃさんのライオン姿楽しみにしていますね( *´艸`)
アバター
2013/10/18 12:16
> ゆうきさん

こ…こんな貴重なリストから選ばせていただいてよろしいのでしょうかっっっ!!!???

ものすご~くツボのライオンの着ぐるみがぁぁあ^^;

ですがフリマでも高値のアイテムですからおねだりするのは(ー_ー)!!
と言いながら…おねだりしてもいいんでしょうかっ???

もしもよろしければで結構です。
ライオン(着ぐるみ)をお願い致しますm(__)m 
アバター
2013/10/18 12:02
こちらに失礼致しますm(_ _)m

しのみぃさん、ドロシーありがとうございます!
今INしてメチャメチャびっくりしましたー!!
とっても嬉しいのですが頂きっ放しではやはり申し訳がない気が…
特に求めはないと仰っていましたが余らせている過去の黒ガチャの在庫表を
オープンにしておきますので(大したの残っていないかもしれませんが^^;)
何か気になっているアイテムがありましたら仰って下さい!

★黒ガチャ3弾~在庫表
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=340766&aid=52781514
アバター
2013/09/21 14:49
ミポリンさん~!

嬉しいですっ、本当にありがとうございます<m(__)m>
今後何かありましたときにはお返しさせて下さい^^
アバター
2013/09/21 14:04
童話いっぱいダブっていますから送りますね。
アバター
2013/09/21 07:44
きゃ~♪

一番目!
嬉しいです^^
お似合い…可憐さん。

白の清楚さも素敵だけれど、あまり見た記憶がない黒の装いもお似合いですよ~♪
ありがとうございました^^
アバター
2013/09/21 07:43
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました~☆
早速、お着替えして、一番にお披露目です。^^
アバター
2013/09/21 07:39
感謝、感謝、大感謝です^^

今、届きましたので…私も大至急お送りします^^
ありがとうございました~!
アバター
2013/09/21 07:35
しのみぃさん、おはよう~☆

白ずっくと黒ずっく交換お願いします。
今回は、白ずきんが出てくれないので、
黒をコンプしちゃいます。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.